04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04/27(Tue)

体重管理その後 

週末からの筋肉痛も癒えて体調は戻ったようだ。今日はひどい雨で気分は落ち込むが今週末から待望のGW。特に予定はないけど行き当たりばったりで走り倒そうかと思う。今年のGWはダイエット連休になるかな?

27-04-10-01.jpg

今月も頑張ってるつもりやけど…
「全然落ちな~ぃ!」^^

こうして見てると、週末に走った時だけ落ちるがすぐに戻ってるのがわかる。
走る→腹が減る→余計に食う→戻るの当たり前…の繰り返し。これは仕方ないかな?

月半ばで一時的に体脂肪が13%になったが、簡易の体脂肪計じゃ正確な数値は期待できんな?
「増えないだけマシか?」そう思うようになった。

でも、諦めずに今日からローラーも再開。
少し過労気味なんで「筋力強化は実車で!」を合言葉に、ローラーではあまり重いギヤは踏まないことにした。
34-16で45分。気持ちのいい汗をかいた。

【編集】 |  22:33 |  ダイエット考  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |