05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.04/26(Mon)

筋肉痛 

天気も気温も最高のコンディションの昨日。でも、なぜか体の調子はあまり良くなくて、不思議とあくびが止まらない日曜日だった。こんな日はあんまり無理しないでのんびり走るのがいいのはわかってた。でも一旦、山を目前にすると…ついつい頑張ってしまう。お陰で今日は変な感覚の筋肉痛で目が覚めた。前日に心拍を上げ過ぎて、翌日に倦怠感に襲われる事はよくある。でも、今日のこの感覚は初体験。単純に大腿筋とヒラメ筋が痛むだけではなく、筋肉の奥の方が締め付けられる感覚。
何かなこれは?

EPSON001.jpg

2010年伊吹山HC
こうして両手でSTIレバーの頭を握っているときは…
「かなりしんどい時」^^

今晩はローラーやめて完全休養にしよう。

【編集】 |  08:59 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●ご無沙汰です・・。
う~ん、この写真、かっこいい!
chokoさん、だいぶお会いしてない間に、体を絞ってますね・・。
私には、もうchokoさんの背中についていけない感じです。v-12
ちゅっぱ | 2010.04.26(月) 21:18 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、おはよう!
いやいや…それが絞れてないんです。
腹回りは落ちましたが、脂肪も体重も全然です^^
Choko | 2010.04.27(火) 07:47 | URL | コメント編集
ぼくも写真を撮られてました。
ぼくがブログにUPしたときの画像は死にかけていたときだったんですが(笑
STIは基本僕は持たないです。
意外と結構序盤のほうでSTI持ちは使っていたような・・・
結構力が入っていいですよね^^

ぼくはまだ若いので筋肉痛はなかったですが、膝が痛みます。
トミタ | 2010.04.27(火) 13:24 | URL | コメント編集
●トミタさん、こんちわ!
見ましたよ。若い人は元気ですね?口が開いてないですもんね?^^
この撮影スポットはどこかわかりませんが、僕はパックリと口を開けていますから…^^
Choko | 2010.04.27(火) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |