07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04/20(Tue)

エデン 

気になっていた本「エデン」をようやく入手。

20-04-10-01.jpg

念願叶ってツールに参戦するけど、ツールは楽園なのか?
期待していた前作の「サクリファイス」のようなミステリーはなかったが、臨場感溢れるレース風景は相変わらずいい。ちょっとロード・レースを知っている人なら、間違いなくのめり込んで読み進む。

前作ほどではなかったが、次作の予感も充分に匂わせる。
読み終わったら…「めっちゃ、バイクに乗りたくなる本!」だ。

作者の近藤史恵さんはロード・レースなんて経験ないらしいが…。
それで、よくここまで書けるなぁ?
【編集】 |  14:16 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●さすが!
Chokoさん、
もう読まれたんですね。
私も先日本屋さんで見かけ、迷って購入を見送ってしまいました。
図書館待ちしようと思いましたが・・・読みたくなってきました。(笑)
rascal | 2010.04.20(火) 22:42 | URL | コメント編集
●こんばんは!
気になっていながら、まだ読めていません。

前作からの続きなんですね。
ゴールデンウィーク暇なので、その時に読もうかな。それだとすぐに走りに行けますし(^^)
ken | 2010.04.21(水) 01:52 | URL | コメント編集
●rascalさん、おはよう!
前作のインパクが強かったし、ミステリー色が強かったからね?考え方によっては今回作はちょっと物足りないかな?でも、なかなか面白かったよ。ぜひお勧めです!
Choko | 2010.04.21(水) 09:11 | URL | コメント編集
●Kenさん、おはよう!
GWがええかもね?読んでて走りたくなったらすぐ走れるもん。でもまあ、走ってても続きを読みたくなる本だよ^^
Choko | 2010.04.21(水) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |