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2010.04/15(Thu)

再挑戦! 

伊吹山から帰ったとたん、当たり前のように減量意識が切れた。
昨日はローラーをサボる気満々で深夜まで深酒…。
この「たまにはええか~っ?」が癖もので、今日から歯止めを掛ける。

以前から一度は経験してみたかった50kg台でのヒルクライムにもう一度挑戦してみる。
現在は62.5kgと僕にしてはまあまあ頑張って、正月明けの65.5kgからは約3kg落とした状態を維持している。

「ここで気持ちが切れたら本末転倒や。」

ここに決意する。

真夏の祭典「大台ケ原ヒルクライム」までに…

あと、3kg落す!

【編集】 |  09:12 |  ダイエット考  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●大台ケ原
はじめまして伊吹山のゴールで声をかけて頂きました同じチームの者です。chokoさんのブログ毎日みさせていただいてますchokoさんとは同年代で出場するレースも同じ又タイムも同じ位ですね、大台ケ原にむけてお互いがんばりましょう。
M.T | 2010.04.15(木) 22:45 | URL | コメント編集
●無理しないで
Chokoさん、おじさんはあんまり無理するとかえって体調を壊しますよぉ。正月から計6kg減量という事は体重のほぼ1割でしょう。そんなに減らしたら筋肉も減ってしまってかえってパフォーマンスを落とすんじゃないかなあ。
ご無理なさらぬよう。
まっさー | 2010.04.16(金) 00:02 | URL | コメント編集
●MTさん、おはようございます
伊吹山お疲れ様でした!もちろん覚えてますよ~っ!
サカタニの50代は層が厚いです。今年こそチームは勝たないとね?
僕はまず、今年は大台で1時間20分台が目標です。
Choko | 2010.04.16(金) 08:35 | URL | コメント編集
●まっさーさん、おはよう!
確かにおっしゃる通りです…。筋力落とさずに体重落とすのが目標です。筋力をあげて脂肪燃焼を促す…って理論はわかってるんですが、これがなかなか難しい…^^要は基礎代謝上げないと体重は落ちない訳ですが、この年齢になるとこの問題が壁になるんですよね?下がらないから余計に頑張りすぎて膝や筋を痛める原因になったりします。今年は時間をかけて慎重に、しかもしっかりと鍛えるつもりです。

その前にアルコール減らします(爆)
Choko | 2010.04.16(金) 08:41 | URL | コメント編集

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