10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.04/13(Tue)

伊吹山リザルト 

レースの興奮も冷めやらず、雨の月曜日になった。今日からまた普通の日々が過ぎていく。思い返せば幸いにも昨日のレース本番は、霧以外は何も問題のないレースだった。逆に伊吹山特有の北寄りの強風がなかっただけでも、我々選手にとっては喜ばしいことだったと思う。あの、ビュンビュンの強風が吹けば女子のみならず、男子だって気持ちが萎えてタイムはもっと悪かったと思う。今年はそういう意味でも全体のタイムは良かったんじゃないかな?そう感じた。

正式なリザルトが出た。

41分40秒029・平均時速17.28Km/h・出走180人中23位・トップとの差5分22秒

中途半端な順位とタイムに納得はいかないけれど、今年もあの大好きな伊吹山に登れた。
路面の良さと広さ、レースには最適な傾斜と変化に富むアップ・ダウン…と、やはり伊吹山は日本屈指のヒルクライム・コースだと思う。

imgebcc82d9zik3zj_20100412153900.jpg

2008伊吹山ヒルクライム・ゴール手前数十メートル。本来ならこんな感じのゴール風景だったのに…。
【編集】 |  00:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●お疲れさまでした。
Chokoさんの強引な誘いで、走ってよかったですわ。(笑)
キル兄ぃにあんな強引な言い方するの、Chokoさんぐらいやで。って嫁が笑てましたで。(笑)
コースは、色々と聞いてたより走りやすかったけど、ガスで先が見えなかったので、あまり記憶に残ってないんですよね。
やっぱり、HCはあきません。でも、これだけは来年も出ようかな?
その時は、また強引にでも誘ってくださいね。(笑)
ありがとうございました!
キル兄ぃ | 2010.04.13(火) 11:42 | URL | コメント編集
●キル兄ぃ、お疲れさまでした~っ!
キル兄ぃ、よく言いますわ~っ!僕より充分速いし、あのタイムは初めてのヒルクライム・レースやとは思えまへんで?これを機会に、ヒルクライム・レース出まくり!ってのはどうかな?(笑)しかし、伊吹山は天気良ければマジで素晴らしいコースです。ぜひ来年も一緒に出ましょう!僕なんかもうすでに、今から楽しみですわ~っ!
Choko | 2010.04.13(火) 13:12 | URL | コメント編集
●お疲れさまでした!
chokoさんがいつも
伊吹山は良いところや!っておっしゃっておられたので
私も出場してきました!ROAD-Aで出場してきました。初めてのヒルクラレースでしたが、まさかあんなに楽しいとは思いませんでした!
素敵なところですね~。残念ながらガスってましたけど
あんなに必死に漕いで汗を流したのは初めてです^^
来年もお互いがんばりましょう♪ブロガーさんがいっぱい出場されていたみたいですが、ぜんぜんわからなかったです^^;
参加人数が多いだけに・・・
トミタ | 2010.04.14(水) 17:14 | URL | コメント編集
●トミタさん、おはよう!
天気なら絶景ですからね?特に今年のゴール地点から先がすばらしい景色です。来年こそは晴天のフル・コースを経験してください。自転車仲間がたくさんいましたね。あれだけ多いと、ほんと誰が誰かもわかりません。
Choko | 2010.04.15(木) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |