08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.04/02(Fri)

悲しい知らせ 

伊吹山の大会事務局から参加確認証のメールが届いた。

その内容には…

<お知らせ>
今年は例年にない大雪に見舞われ、伊吹山ドライブウェイを管理・運営されています日本自動車道路(株)様も17キロでの開催を目指して、全力を挙げて除雪作業に努力して頂きましたが、自然の力には勝てず今年は12キロメートルの地点をフィニッシュとすることが決定致しました。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。


「やっぱりな…」
正直にショックだった…。12kmから上が見事な絶景コースなのに…。

これでタイムは40分前後の短いヒルクライム・レースになることが決まった。
短い距離を一気に登っていくレースは正直苦手だ。それはそれなりに作戦を考えないと…。
【編集】 |  17:26 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
●予想通り
でしたね。

正直出場するか悩みますわ~

どっかツーリングにでも行きますかね~(泣)
腰痛おやぢ | 2010.04.02(金) 20:24 | URL | コメント編集
●伊吹山
こんばんわ。

やっぱりですか・・
パナの知り合いから「今年もヤバイ」って聞いていましたが・・。

12kmですと・・
40分が表彰台ボーダーですね。


走りたくても走れないワタシのような者もおります。。

ご健闘を祈ります!!
Lowe | 2010.04.02(金) 21:42 | URL | コメント編集
●腰痛おやぢさん、こんばんわ!
ですよね?残念ですが自然現象には勝てません。これだけは仕方ないです。天気がいいのを祈るばかりです。
Choko | 2010.04.02(金) 23:24 | URL | コメント編集
私も届きました。
う~ん。やはり仕方ないですね。
自然の力には勝てないですよね^^;
でも僕のクラスは12kmなので影響はないですが、
頂上が登れないのは非常に残念ですね・・・

トミタ | 2010.04.02(金) 23:36 | URL | コメント編集
●LOWEさん、こんちわ!
確かに走りたいのに走れない人に比べたらまだええですかね?(笑)の問題じゃないですけど、短いレースはあまり好きじゃないですわ…
Choko | 2010.04.03(土) 07:17 | URL | コメント編集
●トミタさん、こんちわ!
自然現象には勝てません。けど、せっかくですから頂上まで行きたいですよねぇ~っ?
Choko | 2010.04.03(土) 12:08 | URL | コメント編集
●ご無沙汰しています
chokoさん:

ご無沙汰してます。こんばんは。

仕事辞めました。

風のように自由に生活しています。

また自転車でぜひご一緒させてください。

pantaさんのその後が気になっていましたが、ブログ引っ越されているのを知りました。

近い内にまた旅に出ますから…。
KAY.T | 2010.04.03(土) 20:51 | URL | コメント編集
●KAY.Tさん、ご無沙汰してます。
お久しぶりです。春は変化の季節ですね?いろいろありますでしょうが、お互い人生一度ですから楽しんで行きましょう。頑張って下さい。
Choko | 2010.04.03(土) 21:06 | URL | コメント編集
●ありゃ~
残念ですね。第1回と第3回が12km。で、第2回だけ17km。
なかなか厳しいですね~。もう少し時期をずらせば
大丈夫なんでしょうが・・・。

12kmだとアップが重要になってきますね。
がんばってきてください!レポ楽しみにしています。
るみちゃん | 2010.04.06(火) 13:28 | URL | コメント編集
●るみちゃん、ありがと!
スカイラインの開通前にレース開催されるのは仕方ないもんね?自然には勝てないし、事務局だって段取りあるからギリギリまで待つわけにはいかんでしょ?今年の冬ほど積雪多いとあきらめつくよ。かなり前から覚悟はしてたしね…。僕のスタートは早いからローラーでしっかりアップしておくつもりです。
Choko | 2010.04.06(火) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |