04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/31(Wed)

過労でダイエット 

怒涛の年度末が終わった。明日からも多忙だけど、今年もなんとか乗り越えた感…。
トレーニングは全くできてなかったけど、今日あたりから再開する。残業続きの不規則生活で、てっきり体重増!って覚悟していたが思わぬ減にびっくり。「体力的な疲労よりも精神的な疲労の方が、やはり体に対するダメージは大きいのかな?」

明日から飲まない・食わない・歩きを実践。忙しくしていて、ふと気がつけば伊吹山まで残すは2週間。

DSCF0004.jpg

今年の伊吹山の目標は決めた
去年は69分で16位だったけど、今年は63分で10位入賞!を目指す。

今日で仕事もひと区切りがついた。ローラーも今日から再開するぞ!

先週末は土日で100km
全走行:862km
【編集】 |  18:36 |  ダイエット考  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |