07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/28(Sun)

背割り堤2010 

土曜日は少し早い花見のつもりで淀川CRで背割り堤まで。一分咲きかな?来週末が満開だと思う。

DSCF0004_20100328080712.jpg

強烈な西寄りの季節風で「行きはよいよい、帰りは恐い」のCR

50kmを気持ちよく走って気分転換終了。
明日はお袋の退院で走れないけど、来週からまた頑張ろう…。

【More・・・】

DSCF0005_20100328080711.jpg

満開だったら青い空が隠れるくらに咲き乱れる。

DSCF0006_20100328080711.jpg

人影もまばら…。でも、来週末は家族連れで賑わう。

DSCF0008_20100328080711.jpg

寒いのに会社関係の花見客が焼き肉をしていた。
めっちゃいい匂い…「焼き肉食いて~っ!」

DSCF0012_20100328080711.jpg

帰りは河川敷の花畑も咲いてた。
今年も「間違いなく春がやって来た…。」

【編集】 |  08:14 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●サイクリングロードなのか?
贅沢だね。桜が満開の時は最高だろうね?
写真だけでも載せとくれよ。
panta3 | 2010.03.28(日) 08:58 | URL | コメント編集
●こちらも。。。
東京も桜はまだ1分咲きです。寒の戻りで足踏み状態ですねぇ。早く春うららになって欲しいですねっ。
えーじ | 2010.03.28(日) 12:27 | URL | コメント編集
●Pantaさん
サイクリングロードから少し入ったところなんだけど、本当にきれいな堤防でね。こっちじゃぁ有名な花見の場所だよ。
Choko | 2010.03.29(月) 15:14 | URL | コメント編集
●えーじさん
こんちわ!昨日、今日は花冷えでかなり寒いです。今週末は花見客で賑わうでしょうが、天気が心配です。
Choko | 2010.03.29(月) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |