04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/17(Wed)

飲んだらあかんわ… 

昨日も夕食時に飲んでしまった。けど頑張ってローラー70分。飲酒運転(ただしガレーヂのローラー)はやっぱりしんどい…。「飲まなきゃよかった…」って反省するけど、バイクに乗れば気分も変わる。それに30分もすれば気分も乗ってやる気満々!34-16・CAD90・HR150前後で、休憩を挟んで20分維持を2セット。実車では重いギヤを踏んで、ローラーで高ケイデンスを目指す…これでいいのかな?

ここんところ仕事が多くて少し煮詰まってる。ローラーしてても仕事の段取りやらを考えてしまうこの悲しさ。
こういう場合は「やっぱり実車に限るな?」そう思う。そうそう、日曜日は恒例の春高野山練の予定。

「降水確率高いけど、雨だったらDNSしますから又連絡しますね!」(業務連絡)

21-03-09-03_20100317175213.jpg

2009年・春高野山

去年はええ天気やったんや?
【編集】 |  17:56 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●高野龍神スカイライン 通行規制について
高野龍神スカイラインは冬期の間、路面凍結・積雪等により通行規制がかかります。
期間:平成21年12月15日(火) ~ 平成22年3月25日(木)
規制内容:全車両 夜間(17:00~翌7:00)全面通行止め
       二輪車 終日通行止め
       四輪車 日中はチェーンを携行
問いあわせ:西牟婁振興局建設部総務管理課
        ℡:0739-26-7921

http://www.wecom.jp/ryujin/news/info_36.html
問い合わせの上、行かれた方がよいかと思いますです。
奈々 | 2010.03.18(木) 10:13 | URL | コメント編集
●奈々さん、ありがとうございます。
そういえば冬期通行規制でしたよね?毎年彼岸に行ってますけど、規制のことはすっかり忘れてました(笑)確認してからルート考える事にします。ありがとうございました。
Choko | 2010.03.18(木) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |