09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/15(Mon)

お気に入りワイン 

いくつかあるお気に入りワイン。特にCaliforniaでも超有名なRobert Mondavi Wood BridgeのZinfandelは最も美しく飽きないワイン。もう長い間飲んでいる。

14-03-10-02.jpg

そしてこのCono surも旨い!
コノスルは円錐形って意味でチリ産。以前にデパートで自転車のロゴが気に入って買った。
安くて美味しい優れものワインでお勧めの1本。

ワインはピンキリだし、高くて旨いのは当たり前。
これを買うとついつい飲みすぎてしまう困りものの逸品…。
【編集】 |  21:00 |  日常の事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ワイン
コノスルは価格のわりにおいしいですよね。
レゼルバも良いですが、オーガニックがクラシックなボトルで味も良く気に入ってます。

自転車は葡萄農夫の移動手段、ということらしいですよ。
はっとり | 2010.03.17(水) 00:17 | URL | コメント編集
●はっとりさん、おはよう!
ワインと自転車ってなぜか不思議な感じがしまして、つい買っちゃったんですよ。
高いから旨いのは当たり前でしょ?でも、円高効果もあるんでしょうがチリのワインって、ほんと安くておいしいですよね?
Choko | 2010.03.17(水) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |