07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/13(Sat)

また雨! 

やはりまだ寒いね…。9:00の気温は10℃だけど、シューズカバーなし・ヒートテック下着に起毛の長袖ジャージ・薄手のタイツで出陣。足の爪先が凍る…。なんとか我慢できる範囲だけどなぁ。府道で北を目指してるとポツポツ降ってきた。「ちっ!」少々の雨なら強引に行きたいところだけど、今月の仕事は忙しいし風邪なんてひいてられない。

おまけに降っては止んでの不愉快な雨。それも決心がつかないような小雨。
思い切って「帰ろう…」そう決めてUターン。15kmでギブアップと相成った。

予定変更して午後からお袋の病院へ。元気そうだったけど、やたらろ気持ちは落ち込んでるようだった。
「元気出せよ…」しか言えなかったけど…。

明日は晴天らしい。無理しない程度にガッツリ乗ってみようと思う。

hacchou pass

そうかぁ!2年前の今頃って…紀伊半島の太平洋岸のツーリング行きまくりやったんや?
今年はほんまに乗れてない…。

【編集】 |  16:59 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ついてないね
でも正解だよ。風邪引いたら何にもする気がしなくなるよ。
母さん快方に向かってるようで良かった。
明日は晴れるといいね。いい年こいて無理するな。
panta3 | 2010.03.13(土) 17:37 | URL | コメント編集
あんたの事思い出したからさ、帰ったのさ(笑)無理して風邪ひいても一文の得にもならないもんな?
Choko | 2010.03.13(土) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |