07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/12(Fri)

再入院 

水曜日にお袋が、疲れからくる心臓病で実家近くの総合病院に再入院。病室で顔をあわせると元気だったのでひと安心。ただ、大手術の後につけていた呼吸の補助器具を付けられ、当時のことを思いだしてびっくり。老人になるとこうして徐々に弱っていくんだろうか?

そんなこんなでここ2日はローラーもお休み。明日は久しぶりに乗れそうな週末なのでバイクに乗らせて頂いて、病院のお見舞いは日曜日に行くことにした。

土曜日は最高気温の予想は16℃。汗をかいたら心地よい寒さの気温。ウィンド・ブレーカーがあれば恐くない。150kmほどガッツリ走ってみようと思う。

Kameoka.jpg

丹波方面?京都か奈良へ梅でも見に行こうかな?



【編集】 |  16:52 |  日常の事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |