09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03/04(Thu)

ニューバイク再燃? 

時間を見つけてメンテ。しかし、やはりヘッド・セットのガタは治らない…。中途半端なガタじゃない。かなり重症と見る。こうなりゃ、一旦諦めた「ニューバイク計画を再燃させようか?」そうも思った。しかし、もうすでに「SLシューズも買ってしまった」「新らしいCANNONのデジカメも…。」こんなことなら貯金を使わずに残しておくべきだったと後悔。ま、とりあえず修理の見積りを取ることにした。金額にもよるが高くつけば…どうしよう?

昨日も夜の9:00からローラー。でも、暑さも手伝ってトータル45分で限界だった。最低1時間のノルマはどこへやら?
そろそろローラーの退屈さに飽きてきたのも事実。これから暖かくなれば、恐ろしく体温も上がると思う。
違う何かの目標を見い出さなくては、これじゃあ間違いなく伊吹山が終われば、確実に廻さなくなると思う。

look.jpg

見たら欲しくなる…。


【編集】 |  12:48 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
3本ローラーは 退屈じゃないですょ
退屈なんていっていたら こけちゃいますからね。
一ヶ月300キロのるつもでやってます。
minopan | 2010.03.04(木) 14:19 | URL | コメント編集
●我慢
は良くないです。


欲しい時が買い時ですよ~♪


我慢の足りない奴より…(笑)
腰痛おやぢ | 2010.03.04(木) 14:56 | URL | コメント編集
●minopanさん、こんちわ!
3本ローラーは水も飲めないでしょう?^^
まあ、退屈なんて言ってたらあきませんわな…?

一日20kmとして…二日に1回って訳ですね?
僕も頑張りますわ。
Choko | 2010.03.04(木) 16:22 | URL | コメント編集
●腰痛おやじさん、こんちわ!
ちょっと気持ちが揺らいでます…^^
Choko | 2010.03.04(木) 16:33 | URL | コメント編集
●固定
要らないと言わはるのなら・・・もらっちゃいますよ^^。。。
ボクも新しいの。。。自転車欲しいですが・・・今年は(今年もですかね)我慢です。。。
G-ベイブ | 2010.03.05(金) 10:48 | URL | コメント編集
●ベイブさん、こんちわ!
いらない!なんて言えませんわ…^^
何でも新しいのはいいですもんね?
Choko | 2010.03.05(金) 17:55 | URL | コメント編集
欲しい時が買い時です!
あとで買うと喜び半減かもです

私はロング用にこれが欲しいです……
http://www.wiggle.co.uk/p/cycle/7/Museeuw_Bikes_MF-1_Frameset_2010/5360047319/
はっとり | 2010.03.05(金) 23:44 | URL | コメント編集
●はっとりさん、こんちわ!
確かに欲しいものだらけですよね?^^
欲しい欲しい病は過去からですが、今年はマジで考えちゃいます。
Choko | 2010.03.06(土) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |