07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02/26(Fri)

怒涛の月末 

残業続きで今週は1度もローラーできず…。おまけに実車もわずかに180km。
「こんなんじゃ、強くなれんわ…」
初戦の伊吹山までもう1ヵ月残っているものの、今月のお粗末さはボディブローのように効いてくると思う。

でも、まあ、仕事あってのバイク…。3月の週末は天気に恵まれる事を願う。

Goal!.jpg

早くあの、大台ケ原にも行きたいなぁ…。
【編集】 |  23:22 |  日常の事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
お互い頑張りましょう★
私は一週間後にレースが控えているのに・・・
今月は300kmくらいしか乗ってないです・・・
トミタ | 2010.02.28(日) 09:50 | URL | コメント編集
●トミタさん、おはよう!
いや~っ学生さんはうらやましいですよ…
仕事あってのバイクですが、忙しいと焦ります。
伊吹山の雪はどうなんでしょうね?そんな心配より、自分の心配が大切なのはわかってるんですがね^^
Choko | 2010.03.01(月) 12:03 | URL | コメント編集
●大台
伊吹まで40日・・・今までの経験で頑張って下さい
ボクも走れてません・・・が、、、長く続ける中では仕方が無い事かなって思ってます
大台。。。また行きましょね
G-ベイブ | 2010.03.01(月) 19:02 | URL | コメント編集
●ベイブさん、おはよう!
仕事あってのバイクだしね?ただ、僕には残された時間が少ないから…^^
大台を半袖・短パンでガッツリ登りたい気分ですわ。
Choko | 2010.03.02(火) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |