10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.02/18(Thu)

そろそろ 

昨日もローラー。夜の9時からガレーヂで寒さに震えながら10分アップの後、34-15ギヤ比2.26・CAD75・HR145で30分維持。5分ダウンの後に再度同じ状態を20分。めっちゃしんどかったけど、伊吹山のレースならこれくらいのHRを1時間5分以上続けなければならない。激坂の大台ケ原のレースなら、もっと厳しい条件で1時間30分以上も耐えなければならない…。「ようやるわ…」と思う^^

とりあえず今月一杯は心拍トレを続ける。で、来月は筋力強化月間で最終調整を兼ねる。
何の理屈もないけれど、自分のペースで自分が思うトレをやってみる。
これもまた楽しいもんだ。

Yotu-Oyaji.jpg

ヒルクライムは楽しいけど、ローラーは本当に辛い…。



【編集】 |  17:01 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |