06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02/16(Tue)

くじ運最悪 

大阪サイクル・イベントの2次募集の抽選に再度落選した。「なんと言うくじ運の悪さ…」
レースでもないし、「モチベーションは低かったからどうでもいいけど…」と、負け惜しみ。

今日あたりグリーン・ジャンボを買おうかな?って思ったけど…
「や~めた!」

昨日はローラーもやらず、今月もはや月半ばなのに走行距離は未だ40km。
寒い日が続くけど、今月後半と3月は追い込まないといけなくなった。

ただ、先日の寒波で伊吹山の積雪は再び増えているらしい…。
「これで今年も12kmのショート・コースは間違いないな?」そう思う。

03-11-09-01.jpg

去年の11月3日(祭)の大台ケ原の積雪。
「伊吹山はもっと積もってるやろなぁ?」



【編集】 |  10:26 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●落選
私も同じく落選しました~。
マラソンの規模でというわけにはいかないでしょうが、
もう少し募集人数を大きくしてほしかったですね~。
2日間に分けるとか・・・。
レースでは無いですが、めったに走れない場所なので
出たかったれす(T-T )( T-T)ウルウル
るみちゃん | 2010.02.17(水) 10:11 | URL | コメント編集
●るみちゃん、こんちわ!
まあ、できれば行きたかったよなぁ?
これからはこういう変わった自転車イベントも増えるといいよね?
Choko | 2010.02.17(水) 17:33 | URL | コメント編集
残念でしたねっ。
高速道路は本当に走ってみたかったので残念で仕方ないです・・・
どなた様か動画サイトで動画をアップしてくれないですかね・・・(笑
私はそれで満足します。というより満足させます(笑)・・・^^;

トミタ | 2010.02.17(水) 23:05 | URL | コメント編集
●トミタさん、おはよう!
これだけは仕方ないっすね?
高速道路はもちろん車でしか走ったことないですが、かなりの傾斜らしいですから興味あったんですが…。
Choko | 2010.02.18(木) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |