05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.02/15(Mon)

結婚式 

今月は2度も結婚式に招待されて多忙。おまけにお祝いやらで出費もかさむ。
昨日は幼馴染の長男の結婚式。今の若い人は節約志向で簡略化された式次第にちょっと驚いた。
おまけに後半の演出で、悪友夫婦の涙に2度びっくり…。
「子供のいない僕にはわからんなぁ…?」

14-02-10-01.jpg

夢も未来もある若い連中はうらやましい…。

最後は幼馴染夫婦6人で二次会。南に繰り出して飲めや歌えの大騒ぎ…。
飲みすぎ食い過ぎで帰りの電車で爆睡…嫁さんに起こされて帰宅。

月末は亡くなった姉さんの末娘、姪っ子の結婚式だ。
いつになっても冠婚葬祭は結婚式の方が楽しくっていいもんだ。


【編集】 |  12:10 |  日常の事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |