07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02/09(Tue)

サイクル・イベント目白押し 

header_img.png

大阪サイクル・イベントの2次募集に応募した。2/5(金)の募集開始の1時間ほどで定員オーバーらしい…。
「恐ろしい勢いやな?」自転車ブームは喜ばしいことだけど、こんなにも人気があるとちょとびびる…。


子供の日開催の鈴鹿8時間エンデューロは、いろいろと考えて出ないことにした。
8時間40周の過酷さは経験してる。ましてや老若男女入り乱れての走りになるから、我々おじんにも何のハンディもない。景色が変わるグランフォンドならまだしも、グルグルと同じ周回を8時間はちょっと…^^

代わりにGW明けにでも、どこか楽しいツーリングを考えようと思う。

【編集】 |  18:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
あー。こんにちは。
chiroさん。大事件です(笑
申し込むのを忘れていました(汗Z)^^
でもまた、くじ運のない私の事ですから多分無理だと思いますけどね(笑

chiroさんに当たりますように^^
トミタ | 2010.02.09(火) 22:13 | URL | コメント編集
●トミタさん、こんばんわ!
たぶん僕も抽選で漏れると思いますよ^^
せっかっくの春休みでしょう?残念ですね。でも、鈴鹿があるじゃないですか?
Choko | 2010.02.09(火) 22:39 | URL | コメント編集
●分かります(^^;
耐久は同じ所をグルグル。。。分かります。ホント苦行でしかないですよネ。(^^; 私もサーキットは年一回で良いかなぁ~といった感じデス。
えーじ | 2010.02.10(水) 12:14 | URL | コメント編集
●のったぁ~
GW明けの美味しいもん食べに行きましょうツアーにのりまっせぇ~^^
G-ベイブ | 2010.02.10(水) 15:36 | URL | コメント編集
●えーじさん、こんちわ!
ひたすら耐えるのは慣れてますが…^^
でも、同じところをグルグルはねぇ?

僕もとりあえず秋には!って考えてます。
Choko | 2010.02.10(水) 15:36 | URL | コメント編集
chiroさんへ^^

そうですね~^^
でも今年は受験の年ですのでロードもほどほどにして勉強にも
力を入れていきたいと思います!^^
いつかレースでご一緒になれたらいいですね。
楽しみです♪
トミタ | 2010.02.11(木) 00:29 | URL | コメント編集
●ベイブさん、おはよう!
了解!早く春にならないかねぇ…。寒いのはどうもいかんわ。
Choko | 2010.02.11(木) 09:33 | URL | コメント編集
●トミタさん、おはよう!
勉強頑張って下さい!バイクはまだまだ何十年も乗れますよ…^^
うらやましい限りです。
Choko | 2010.02.11(木) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |