07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02/04(Thu)

体重管理その後… 

「ダイエットも最後の追い込みか?」って感じで、なかなかモチベーションも高く維持してる。
でも、今朝も変わらず62kg強。このってのが曲者なんだけど、辛うじて200gっていう数字。
「下がらんなぁ…」

日々の摂取カロリーは抑えてる。ローラー作戦も毎日欠かさずに、目標の450Kcal/日は消費している。
まだ、停滞期を抜け出せずにいるのか~っ?長っ!
「じっと我慢の日々かな?」

夕食時のキリン・ゼロ1缶の我慢も、思ったよりストレスはない。
「飲まないから痩せる!」なんて思わないけど、毎日 酒漬けの過去の生活だったのが、アルコールから徐々に離れていけてる。これも小さい自信に変わってきている。

昨日のローラーで、「あれ?34-14が回せる!スワ!…突然の筋力増強か~?」
って負荷を見ると…ミドル位置になってた^^
慌てて負荷最大にすると…やっぱり34-16が妥当なところ。
「そんな甘くないわなぁ~っ?」



BGMはJourneyで盛り上がって、75分のローラー最長記録。
【編集】 |  09:05 |  ダイエット考  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●はじめまして
G-Panaさんとこからきました、ロムといいます。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

負荷最大ですか・・・

やはり速い方は違うなぁ~、もう少しがんばります!
ロム | 2010.02.04(木) 19:27 | URL | コメント編集
●ロムさん、ありがとうございます。
僕はフロント34ですよ…弱すぎだから頑張ってるんですよ。いつかはアウターをガシガシ回したい!って思ってます。
Choko | 2010.02.05(金) 09:23 | URL | コメント編集
頑張ってますね。アルコールも習慣がなくなると、それほど苦にはならないのでは。いつも自身の励みにもなってます。。^^;
dai | 2010.02.06(土) 08:32 | URL | コメント編集
●daiさん、こんばんわ!
いや、いや…お互いに悩み多き年代?ですから…^^
焦らずゆっくり健康に!今年はこれで行きます^^
Choko | 2010.02.06(土) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |