09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01/27(Wed)

抽選漏れ 

今朝の体重測定は62.5kg。「ふ、増えとるやんけ!」ちょっとショック…。
まあ、平日のローラー作戦は継続中だし、ストレッチや腕立て伏せ、腹筋運動やらで筋肉が付いてるんだと思う。筋肉は脂肪よりも重いからね…?そういうことにしておく^^

JTBからメールが着て、3/15にある大阪サイクル・イベントの1次募集の抽選に落選した。応募受付初日の10:00ピッタリに応募したのにか?早い応募は無関係とはいえ、「ちょっとやる気なくした感じ…。」
どうしても出たいイベントでもないし…2次募集の受付が2/5(金)の10:00から始まるが、覚えていたらその日の気分次第で応募するかどうか?を決めようってことにした。

1次募集は恐ろしい人気だったようだ。スポーツ自転車部門は1,200名の定員に対して約4,000名の応募
ってことは…当選確率30%!まるで東大の入試合格率やん!恐っ!

近年は破竹の勢いの自転車ブーム。確かに街やCRでも10年前に比べると、スポーツ・バイクは珍しくなくなった。

news44330_pho01.jpg

東京メトロの吊り下げ広告
でも、最低限のマナーは忘れないで欲しい…^^

【編集】 |  09:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
私も無理でしたよ・・・トホホ。
トミタ | 2010.01.27(水) 17:11 | URL | コメント編集
●こんばんは!
これだけブームになるとイベントに参加するだけでも大変ですね。

それはそうと、ローラー台だけではなく筋トレもされているんですね。。。
ken | 2010.01.27(水) 23:01 | URL | コメント編集
●トミタさん、おはよう!
抽選ってのはどうなんでしょうね?せっかく抽選で選ばれても、棄権する人多いんじゃない?
それなら、せめて先着○○○名を優先!って考え方が妥当だと思うんですが…。
Choko | 2010.01.28(木) 08:41 | URL | コメント編集
●Kenさん、おはよう!
ほんと、ここ数年の自転車ブームには恐れ入りますね?
メーカーさんも儲かってるでしょうに…?^^
しかし、これからは自転車事故や駐輪の社会問題が大きくなるでしょうね。
マナーはまもらないとね…。
Choko | 2010.01.28(木) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |