04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01/21(Thu)

春の鈴鹿? 

TOP_01.jpg

たまたまネット・サーフィンで見つけた鈴鹿エンデューロの告知

2010年の今年は春と秋の年2回の開催らしい。
「まあ、あれだけ盛況だと…」
主催者や関係者もヤル気になるわなぁ…?^^

両シーズンとも、バイクには季節的に最高の日程になる。

「こりゃ、どうしようかな~っ?」
【編集】 |  21:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●40周かぁ~
春の8耐はソロオンリーなんですね。40周かぁ。。。私にとってはずーっとクリアできてない周回数デス。 (^^;
えーじ | 2010.01.22(金) 12:31 | URL | コメント編集
●えーじさん、こんにちわ!
同感です…。40って簡単そうに見えますが、大変な周回数なんですよね?
今年あたり2年ぶりに、春秋のどちらかに出てみようかな?って思ってます。
Choko | 2010.01.22(金) 12:55 | URL | コメント編集
●どうしようか
今年は春も開催するのですね。
8Hはちょっと無理そうだけど、5H(20週)出てみようか思案中。
dai | 2010.01.25(月) 22:13 | URL | コメント編集
●daiさん、おはよう!
エンデューロはレースじゃないんで楽しいですよ。妙なプレッシャーもないですからね?でも、鈴鹿は自転車にとっても過酷なコースです。思わぬ傾斜もあり、あらゆるテクを必要とされます。だからこそ面白いんですが…。
Choko | 2010.01.26(火) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |