09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01/12(Tue)

BGMも楽しみのひとつ 

今日の祭日は出勤して、気になっていた仕事を全て片付けた。
帰ってみると鍋が用意されてるんで…
「今日は何鍋?」って聞くと。フグだという。
「ま、マジで?」嬉しい…^^

フグは例年より安いらしく、今年は大好物を少しだけ沢山食えるかもしれない?
今年の誕生日は嫁さんにたいそうご馳走になった。
週末も行きつけのお初天神にある亀寿司で、大好きなマグロを腹いっぱい食わせてもらった。
こうなると来月の嫁さんの誕生日には、相当気合を入れないとあかんのかな…?

旨いフグちり鍋に舌鼓を打って、アルコールも進みそうになるけど…そこは我慢。
缶ビール1本で耐えて、食後の休憩後に9時に着替えてガレージへ。

そう、今日もしっかりローラーで脂肪燃焼。
心拍の70%でトータル60分。今日のBGMはR&Bで、柳ジョージとレイニー・ウッド



「懐かしい…」



【編集】 |  09:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |