06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01/08(Fri)

ローラー効果? 

体重は相変わらずの停滞期。でも、ほんのわずかに微減は認められ今朝は62.9kg。
ただ、少なくともウェストは、11月末に比べるとスーツのベルトの穴ひとつ細くなった。これだけでも充分に脂肪燃焼効果を実感できる。

今日は職場の送別会で韓国料理の予定。飲んで食ってしまうのは仕方ない。
しかし、家に帰ってガレージにローラー台があれば気持ち的に楽なのはなんでだろう?^^
少なくともローラー購入前は週末しかバイクに乗れなかったし、雨なんて降ろうものなら大嫌いなジムへ行くくらいしか能がなかった。この違いは精神的にも大きいのかもしれない。


08-11-09-01.jpg

「もっと早い時期にローラー台を買っておけば良かった?」いやいや…これでいい^^

ローラーで焦って辛いトレニングをするつもりはない。2月一杯は脂肪燃焼を目的にのんびりやっていこうと思ってる。
「継続は力なり」
当分ローラー台には、ダイエット・マシンとして働いてもらう。


【編集】 |  16:11 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●さすがっすばらしいです。
もう、すっかりローラー台の価値、つかんでますやーーん!
もう、ここまでくると、手放すに手放せない相棒になってるのでは。
僕も、ダイエット&練習には、手放せません!
一石二鳥ですねー。ちゃくちゃくと、速くなっていったはるんでしょうねー。
でも、基本的には、外を走るのが楽しいですけどもねー。
たつお | 2010.01.08(金) 23:57 | URL | コメント編集
●たつおさん、おはよう!
今年もよろしくね!やっぱり、気長に続けることしかないね?ローラーも思ってたより苦痛じゃなく楽しいもんだとわかってきたよ。 だだ勿論、当たり前だけどみんなと一緒に表を走るのが楽しいけどね。
Choko | 2010.01.09(土) 07:37 | URL | コメント編集
●今年もよろしくお願いしま~す!
祝、体重減!

私は期間限定?増量中です!(^_^;)

いいっすねぇ・・・ローラー台!
う~羨ましい・・・(^^)
私も欲しいですが、私には高嶺の花ですわ!(^_^;)
ミャンマー | 2010.01.12(火) 01:09 | URL | コメント編集
●ミャンマーさん、今年もよろしく!
いやいや…数年のスパンで考えれば、決して高い買い物ではないですよ。本来なら高くつくダイエットを考えればね?^^
Choko | 2010.01.12(火) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |