06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01/06(Wed)

反省 

昨日はちょっと遅くなって家に帰ると…晩飯は僕の大好物のすき焼き~っ!

嫁さん「お正月のお肉が残ってたから…」
Choko「マジで?そうか、そうか…それはありがたい。がははっ」
嫁さん「熱燗飲む?」
Choko「えっ?の、飲もうかなぁ~?」
で、残っていた天野酒を電子レンジで60℃の熱燗に…。
でも一合で我慢、ガマン。

で、お酒を飲むと眠くなるから、9時半に勇気を出してガレージへ。

06-01-10-01.jpg

酒を飲んでローラーすると良くないのがわかった^^
心拍はさほど高くないのに、やたらとしんどい…。
1時間のつもりが30分でギブアップ…。
「もう2度と飲んでからローラーは廻しません…」

【編集】 |  14:13 |  自転車生活  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


キャットアイ(CAT EYE) TL-LD130-R 3モードフラッシングライト...
2010/01/06(水) 21:48:10 | 得アマゾン探検隊
 | BLOGTOP |