09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12/26(Sat)

大阪サイクル・イベント 

header_img.png

来年3月に予定されていた大阪府主催のサイクル・イベントの詳細が決まった。その名の通り「大阪サイクルイベント
「そのまんまやな…」

スポーツ・バイクは、第二京阪門真IC付近から枚方学研IC付近を往復する約30キロのコース。
出来立てホヤホヤの高速道路を自転車で走れる、それこそ数少ないチャンス。

会場までは自宅から自走可能だし、話のタネに参加しておくかな?
【編集】 |  08:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●人数
うおっ!とうとう発表されましたか!!
定員1500人だと一瞬で埋まるでしょうね~。
せめて5000人とかにしてほしかった・・・orz。

今のところ参加するつもりですが、
一次募集が700人とか。
くじ運次第って感じになりそうですね(^_^;)
これは出たいな~。レースじゃないにしてもこういう
機会がないと高速なんて走れませんからね。
るみちゃん | 2009.12.26(土) 13:06 | URL | コメント編集
おおおおおおおおおおおおお!!!
すごいすごい!
これは私も絶対行きたいですが(ブログの種としても^^)
高速道路を走れるなんて夢のまた夢ですからね。。。
トミタ | 2009.12.27(日) 00:33 | URL | コメント編集
●るみちゃん、おはよう!
参加費安いからね…。気分しだいで不参加できるから気軽に申し込む人多いだろ?
とりあえず申し込むか!って人が大半だと思うよ。まあ、話のタネに…。ってことかな?
Choko | 2009.12.28(月) 07:46 | URL | コメント編集
●トミタさん、おはよう!
ブログネタとしては最高でしょう?^^まだ寒い時期ですが、天気さえよければ気持ちいいコースなんでしょうね?僕もとりあえず走ってみたいっすね。
Choko | 2009.12.28(月) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |