07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12/25(Fri)

年末準備 

今日は実家に帰ってお袋と墓参り。お正月用の買い物に駆りだされて卸市場の鮮魚売り場をウロウロ。
大変な人出で大賑わい…「不景気やのにな?」魚や蟹なんていつでも食えるのに…ほんと日本人は正月気分を味わうのが好きやな?

気温はウナギ登りで3時には15℃近くなる。帰って着替えるけど今日はプレミアム・ウィンドブレークはいらない。薄手のタイツとヒートテック下着の上は起毛の長袖ジャージだけでも暑かった。久しぶりのロード・バイクは気持ちいい。おまけに…速っ!軽っ!
明日ヒルクライム・レースに出たら「優勝するかも?」(笑)
そんな勘違いをするほど走りのポテンシャルはMTBとは違い、こうして乗り比べれば、その歴然な違いがわかる。

02-05-09-02.jpg

余野川で一休み。

これだけ暖かいと、近場をぐるっと2時間だけでも楽しい。
これから本格的な冬だけど、春が待ち遠しい。

【編集】 |  17:03 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |