05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.12/16(Wed)

2010自転車生活 

月日の流れがなんと言う早さ。つい先日まで「暑い、暑い!」と文句を言ってたのに、気が付けばもう師走。仕事柄、年末年始はのんびり過ごせるんで、そろそろ恒例になったラスト・ランを計画しないとって思う。大好きなツール・ド・熊野を久しぶりに走ってみるかな?太平洋側はこの時期、驚くほど暖かいし国道や林道の車の通行も少なくって快適シーズン。で、帰りに温泉入ってのんびり…てことにしようと思う。

その前に、2010年の計画と目標を…

4月 パナソニック伊吹山ヒルクライム・レース:目標65分(1時間切り!って言いたいけど…無理)^^
5月 高取・戦国ヒルクライム・レース:目標25分(去年はおっくんに負けて3位なんでリベンジ!)
6月 ツール・ド・阿蘇:感動が熱いうちに、ぜひ夢のツーリング・コースを実現したい!
7月 大台ケ原ヒルクライム・レース:目標89分(夏場の調整と減量次第で可能なタイムと思う)
8月 シマノ・鈴鹿ロード・レース:50歳マスターズ+と2hエンデューロ・ソロは出とくかな?
10月 熊野古道ヒルクライム・レース:3年越しの70分前半

こうして見てみれば、ほんと1年の早いこと…。
もう、地獄の吉野GFは卒業したい…
で、大台ケ原と言えば…そう、思い出した。

26-04-09-06.jpg

今年の春、大台ヶ原ドライブウェイを春の開通と同時に訪れた際、辻堂山林道に入ってすぐに大きな鹿が死んでいた。
かわいそうで役場にすぐに電話して処理してもらったが…自然の摂理とはいえ、願わくば来年はバイクでこんな風景を見たくない。
【編集】 |  16:05 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |