06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12/10(Thu)

ツール・ド・阿蘇の下見 

昨夜も真面目にローラー修行。さすがに毎日回してると骨盤が痛む。
ローラー専用に、フワフワのGEL入りサドル・カバーを買おうっかなって思う^^

d-air01s.jpg

明日の朝から嫁さんと大分県の湯布院へ…。
仕事もひと段落だし、ちょっと垢といっしょに溜まった疲れを温泉と旨い酒で取り除こうと思う。
明日の天気はよくないけど、明後日の土曜日はいいみたい。レンタ・カーして阿蘇山見物に行くつもりにしてる。

20090526234256.jpg

熊本県の阿蘇山は僕にとって「いつかはバイクで走りたい!」ピカイチのロケーション。
パノラマ・ラインや、やまなみハイウェイを実際に走ってみて、嫁さん孝行のついでに下見をして来ようっと…って思う。

【編集】 |  17:45 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
そうか、その手があるんですね。(^^ゞ
毎日、レーパンに履き替えるのもどうだかなぁ・・・と思ってました。
ここに来ると新しい発見があります。m(__)m

湯布院&阿蘇山 楽しんできてください。
nori | 2009.12.11(金) 09:01 | URL | コメント編集
●noriさん、こんばんわ!
レーパンでも痛いでしょう?実車ではガッツリとサドルには座っていなんですね?
ローラーを回すと実感します。
Choko | 2009.12.12(土) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |