10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.12/06(Sun)

最後の紅葉 

今年最後の紅葉を求めて北へ。府道110号から国道423号を乗り継いで亀岡まで。
9時半の気温は10℃。上はヒートテック・センサーのロング・スリーブに起毛の長そでジャージでOK!
ウィンド・ブレーカーは持って行ったけど、下りでも使わなかった。

ふと思い出し犬飼林道は秋に行ったことがなく、紅葉を期待して行ってみることにした。
二週間前の風邪ひき直後に比べると、全然楽だった。こんなにも違うのかな?
肺にタップリと空気を吸い込める感覚。HRも思った以上に上がらない。
「これってローラー効果?」^^

でも、関西カントリー・クラブ前あたりで急にハンガーに…。ポケットを探るけど何も持ってこなかった事に気づく。
このあたりにコンビニはないんで、自販機のホット・ココアで補給。

06-12-09-01.jpg

犬飼林道
さすがに期待していた紅葉は終わってた。


【More・・・】

06-12-09-02.jpg

相変わらず静かな林道。
気温は10℃くらいかな?日陰は「寒い…」

06-12-09-03.jpg

アマゴ釣りで有名な犬飼川。

06-12-09-04.jpg

帰途は407号の東別院から清阪峠経由。
標高530mの霊仙ヶ岳も紅葉は終わり。残念…。

今日は無理せずに亀岡をぐるっと回って5時間の80km。
帰宅後のシャワーの後の計量で、な、なんと61.8kgを記録!
一時的な脱水症状とはいえ、この数値は嬉しかった^^
バイクを初めた頃、急激に体重が落ちた時期よりも早いペースで落ちてる。
「大丈夫かな?」^^

【編集】 |  15:35 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●こんばんは!
昨日は風が強かったですが、寒さはましでしたね。
体調戻られて良かったです(^^)

423号を走られるなんて珍しいですね。
今度、犬飼林道行ってみます。

それにしても、もうすぐ50kg台ですね!
ken | 2009.12.07(月) 23:47 | URL | コメント編集
●Ken君、おはよう!
もう冬やね?犬飼林道へは423か477でしか行けないからね…。
どうって事ない林道ですが、静かで気持ちいいよ。
体重の管理ってわからんね?たぶん僕の場合は、アルコール減が効果あるんだと思います。
Choko | 2009.12.08(火) 09:10 | URL | コメント編集
●この時期
忘年会が続いて太りやすい季節なのに、
しっかり落とされてますね~。
ローラーの効果が出ています?
頑張ってください!!フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
るみちゃん | 2009.12.08(火) 12:43 | URL | コメント編集
●るみちゃん、おはよう!
ボチボチかな?^^
思ったより辛くないしね…。ただ、いつまで続くか?はまだ大きな疑問かな?(笑)頑張りま~す!
Choko | 2009.12.08(火) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |