05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.11/25(Wed)

年末ジャンボ 

出勤途中の自販機で、PETのお茶を買おう!って思って200円のコインを入れた。
で、50円のお釣りを取ろうって指を入れると…960円になって帰ってきた。
「えっ?な、なんで?」
考えてみれば、前客がお釣りを取り忘れた…ってことらしい。
「お気の毒に…」
でも、貰っときま~すっ^^

「今日はツイテルかも?」って気になって思わず買ってしまったのが…

これ!

img_mihon.gif

年末ジャンボ宝くじ

バラで10枚購入。10枚くらい買っても当たる訳ないわな…?^^
って思うけど、買わなけりゃ当たらない!って事も事実。

一等2億円が70本も当たるのか!?
この数字だけを見ると「当たりそうな気がするんやけど…」
まあ、これで大晦日の楽しみが増えた^^

【編集】 |  15:30 |  日常の事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |