06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/21(Sat)

近所走 

あまりの寒さに降参。遠くへ行く気にもなれずに、近所の団地の周回コースでトレ。
一周2kmの団地内なんだけど、車が少なくて道路幅もしっかりあって安心コース。
ただ子供連れが多いから注意だけど…。

ラストは追い込んで、ガンガン飛ばして20週で帰ってきた。
で、勢い付けてそのままローラー台に乗せて45分。
今日のBGMはウェスト・コーストで…EAGLESにした。

21-11-09-01.jpg

ローラーで汗びっしょりになって爽快!
普段、走っててもこんなに汗かいてるんや?
こりゃ、「冬でも水分補給は大切やな…。」

21-11-09-02.jpg

ミノウラのトレーニング・タイヤ。デュアリスト
これはいい!練習ならこれで公道もローラーもOK!
330gと重いけど、僕にはわからん!^^
コンパウンドも普通の2倍だから減らない!パンクしない!乗り心地グー!
けっこう気に入ってる。
【編集】 |  16:33 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
今日は、寒かったですね。名古屋は風も強かったです。
で、体調ももどったよで、なによりです。。
dai | 2009.11.21(土) 23:25 | URL | コメント編集
●daiさん、おはよう!
ありがとうございます。
風邪はバカに出来ないですよね?今でも咳と鼻水が残って困っています。かれこれ三週かかりました。風邪は大病の元…気を付けてくださいね。
Choko | 2009.11.22(日) 07:44 | URL | コメント編集
●すごいタイヤですねぇ
ミノウラからタイヤが出てるとは知りませんでした。ネットで見ましたけど、6000kmも走れるとはすごいなぁ。
えーじ | 2009.11.22(日) 12:18 | URL | コメント編集
●えーじさん、こんちわ!
これね…ミノウラとパナレーサーのコラボで生まれたタイヤなんですよ!
もちろんMade in Japanなんです^^
品質はなかなかのもんです。結構な乗り心地ですし、グリップもいいです。
ただ、転がり抵抗とかは期待できない…って言うか、期待するほうが間違いでしょうね?^^
練習なら充分に答えてくれるタイヤだと思いますよ。
Choko | 2009.11.22(日) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |