09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/12(Thu)

完全休養 

思った通りのダウン。忙しいのに上司に連絡して病欠にした。
「悪いけど僕も生身の人間やし…」^^

今日は完全休養日とした。天気も良くないしね…?

1日中、家にいることなんて本当になかなかないし、いい機会かな?
愛猫のチョコと昼寝しながらいろいろと考える。
バイクのこと。レースのこと。ツーリングのこと…。
なぜか?仕事のことは考えなかった^^
「これでいいのだ…」

img_main_katsuma.jpg

そういえば、サイクル・モードも行かないと…

来年も伊吹山のレースを皮切りに頑張っていきたいと思う。
勝負したい人もいる。闘いたいチームもある。絶対に負けられない選手もいる。

でも、最大の敵は自分かな?
「いろんな欲望に勝って初めてレースにも勝てる。」今年の教訓だ。
だからローラーも買った^^
残り少ない人生だし^^来年は真剣勝負でレースを楽しんでみようって思う。

たまにはこんなポッカリと穴のあいたような休息日も必要かなぁ?そう思う。

【編集】 |  14:05 |  日常の事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |