09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/11(Wed)

風邪のひき始め 

不覚にも風邪をひいてしまったらしい…。
休み明けの月曜日から、「身体が重いなぁ?」って感じだったが、体重増のせいだと思ってた^^
昨日あたりから微熱がある感覚で、通勤帰りの満員電車で関節痛も自覚。

夕食後、喉は痛いし36.8度の微熱と頭痛の症状。でも食欲だけはあった…何で?(笑)
夜は9時には寝床に入ったが、発汗による不快感で何度も目が覚める。
軽い症状なんでインフルエンザではないみたいだが…。

今日の朝も症状は改善されていないが、今週は忙しい週になる。
休めないし早引けもできない…。

E009373H_M2.jpg

効かないだろうけど「葛根湯」を飲んだ。

僕の場合、昔から初期の風邪は、美味い物をたらふく食って早く寝れば治ってた。
今日はガッツリと肉でも食って精力つけるかな?
【編集】 |  11:20 |  日常の事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |