07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.11/06(Fri)

ローラー台到着! 

「き、来たらどうしよう~っ?」って悩んでたローラー台が…
来た~っ!(笑)
「えらいこっちゃ!」買ったものは自然と配達されてくるんだが、いざ来たとなると戸惑ってしまった。

あれだけ悩んで買ってしまったものは仕方ない。嫁さんに…
「いつまで続くのか楽しみね…?」
って呆れられて、返す言葉もなく「まあ、それが問題やな…?ははっ!」

img10395293755.jpg

ローラー専用のタイヤじゃなく、ミノウラとパナレーサーがコラボして造られたタイヤ「Dualist」を買った。
これなら練習用タイヤとしても公道でも使えるらしい。

でも、「誰か~?捨ててもいいようなシマノ10S用ホイールくれませんかね~っ?

結局、組み立てたものの眺めただけで倉庫に仕舞って寝た^^
「おいおい!」この先どうなることやら…^^
【編集】 |  09:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ローラー台
minopanも悩んだよね
嫁さんに「風きって走るんが 楽しいんでしょ」
その通りなんだよね
三本ローラーのほうが よかったんじゃないの?

SPINERGYホイール買ってんで
10Sホイールあるんだけど3本ローラー迷ってるんで

それよりローラー台倉庫から早くだしてょ
minopan | 2009.11.06(金) 16:10 | URL | コメント編集
●minopanさん、こんにちわ!
おっしゃる通りです…反省^^
まあ、義務的に頑張っちゃうと続かないんでね。
へなちょこですが、一応ヒククライム好きなんで、固定にしました。
気長に頑張ってみますわ…(笑)
Choko | 2009.11.06(金) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |