08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.11/03(Tue)

熊野マンダラ・テレビ 

kumano_mandara_640_442.jpg

熊野マンダラ・テレビで、熊野古道ヒルクライム・レースの動画がアップされた。

自転車仲間や自分も映ってた。でも、何と言ってもこの動画の見所は、レース後半の激坂コースでの選手たちの表情。15%以上がひしめく激坂コースでみんな必死の形相…。

うんうん、「思い出すなぁ~っ!」。
あの激坂に、あの景色に、あのヘヤピン・カーブ…。
あのチーム・ジャージに追い越され、追い越したあの選手の横顔^^

日も浅いせいか、まだレースの余韻を肌に感じる。
今から思えば、「もっと頑張れたはずやのに…」って思けど、レースはそんなに簡単じゃない^^
それがまた楽しいのかもしれないな?

Yoshino GF 2009

吉野グランフォンド2009

仲間たちとレースやサイクル・イベントに出るのは本当に楽しい。
あの緊張感や臨場感は、日常では決して味わえない感覚。
僕にとってあの緊張感は、今やバイクに乗る大きなモチベーションのひとつになっている。

【編集】 |  08:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |