09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.08/25(Sat)

天狗岩 

金曜日の夜、風呂に入ろうとしてもお湯が沸かない…(汗)。風呂釜が壊れたようだ。テレビに引き続き、このところ耐久消費財(古い言い方!笑)が順番に壊れていく(汗)。 仕方なく、今日の午後からガス屋さんに修理に来てもらうことに。

はっとりさんビター君とで白浜ツーリングに行くつもりだったがDNS。護摩壇山から国道310号の豪快ダウンヒルを楽しみにしていたのに、「く~ッ残念…」。

朝だけ久しぶりに天狗岩を思い出した。箕面→勝尾寺→天狗岩→北摂霊園→妙見山→109号→見山→忍弔寺→サニータウン…60km・3時間コース。


Tengu.jpg


茨木高原カントリークラブまでは杉木立の中を登って行く。ゴルファーの車がアクセル全開で登ってくるので危険。日陰ばかりで快適なんだが汗は相変わらずダラダラ…。額から流れる汗が目に入って痛い。帽子汗吸収シートを貼り付けるのを忘れてきた。


16.jpg


最初は16%の表示…(汗)


15.jpg


その後、表示は15%になって、12%、10%と変わりゴール。

【編集】 |  13:58 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
頑張って走ってますね~。
私なんかこの暑さで走る気力ゼロだ~。
(朝4時に目覚ましで起きたけど、暑くなりそうだったからまた寝ちまった・・・)

ところでフレームだけどいつ、どこで渡そうか?
ブレーキは、ロングリーチだけど手持ちパーツがあるのかな?
aliali | 2007.08.25(土) 16:58 | URL | コメント編集
勾配のキツイ坂がいっぱいあるんだね。毎度驚かされるよ。元々は獣道なんだろうね。
panta2 | 2007.08.25(土) 18:00 | URL | コメント編集
●壊れる
時ってなぜか重なりますね。。
うちもいま洗濯機が危ないです、、

腰痛おやぢ | 2007.08.25(土) 20:41 | URL | コメント編集
●コレは・・・、
まさか「15%」を下りながらの撮影ですか?こわっ!

rascal | 2007.08.25(土) 22:32 | URL | コメント編集
●rascalさん、おはよう
登りで引き換えして撮影さ(笑)

Choko | 2007.08.26(日) 08:11 | URL | コメント編集
●腰痛おやじさん、だよね?
電化製品って、忘れた頃に壊れるよね?

それも高いものが続けて壊れるんですよ、困ったもんです。
Choko | 2007.08.26(日) 08:14 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう
ここは関西ヒルクライム・コースでも有名な激坂だよ。

昔は道なんてなかっただろな。無駄な税金使って作られた林道も、我々はありがたく走らせてもらってるよ
Choko | 2007.08.26(日) 08:21 | URL | コメント編集
●alialiさん、ありがとう
とりあえず倉庫を探すよ。
また連絡します。
Choko | 2007.08.26(日) 08:24 | URL | コメント編集
写真が始めから大きくなって観やすくなりましたね。
good!です
そんし | 2007.08.27(月) 09:10 | URL | コメント編集
●そんしさん、おはよう!
そうかい?(笑)

ご要望にお答えして…これからはコレで行きます!(笑)
Choko | 2007.08.27(月) 09:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |