09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/31(Sat)

お気に入り北摂トレ 

10月の最終日は日曜日。なんという気持のいい秋晴れ。10時の気温はすでに24℃。昼過ぎには25℃に!一度はあきらめていた短パン・半袖走行を決行!全然寒くないどころか、登りは暑すぎ!

とりあえず天狗岩と妙見山は全力で登っておきたかった。
でも、身体重っ!
HRは150なのに、めっちゃしんどい…。
熊野古道のレースから、まだ2週間なのに…何じゃこれ~っ?

この歳になると、ちょっと気を抜くと恐ろしい勢いで運動能力が衰退していくようで恐怖…。
諦めてゆっくりのんびりポタリングに切り替える。

31-10-09-03.jpg

妙見山の紅葉

【More・・・】

31-10-09-02.jpg

僕が愛する里山は、静かで平和でスロー・ライフ…
ここ北摂に住んでよかった!って思う。

31-10-09-01.jpg

寺田の有名?な柿の木。

毎年、この時期にはこの木を見に来るが、今年も元気だった。
「頑張れよ!柿の木さん!」
ちなみに、これは正真正銘の渋柿です。

止々呂美林道から箕面へ!って思ったけど、この時期は箕面はアベックの車で大渋滞が定番…。
急遽、109号から寺田へ登って、京都との県境を越えて万願寺方面へ。

46号~43号と乗り継いで清阪峠経由でサニー・タウンのダウンヒルを堪能。
Chokoお気に入りの北摂4時間・80kmコース。

来週末にはローラー台が来る。
でも、走れる時は実車で楽しむ。
このポリシーには何ら変わりはない。
【編集】 |  14:20 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ローラー
走れる時は実走で楽しむ。
走れない時はサボる!
ローラーを買ってから
このポリシーに変わっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもある程度予定が立てられて
翌日に乗れない事が分かっている時は
前日はしっかり追いこんで足を疲労させておく
というのもありなんじゃないですか?
乗れない日は休足日になりますよ~。

ガンバです!Chokoさん!!
るみちゃん | 2009.11.02(月) 11:10 | URL | コメント編集
●るみちゃん、おはよう!
まあ、そういうことかな?
しかし、この歳になって頑張りすぎるのも…って気もするが、あと数年頑張ってみるかな?
Choko | 2009.11.02(月) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |