10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.10/29(Thu)

商品回収 

41cm7N59BDL__SS500_.jpg
職場近くのダイコク・ドラッグで、特価の際に買い溜めしていたアミノバイタル・プロの30袋入り。

調べてみると消費期限が、新聞掲載で見た自主回収の対象商品だったんで、10袋ほど飲んだけど空き箱に入れてメーカーの味の素KKに送った。

以前までVAAMを愛用してたけど、どうもVAAMの粉末が飲みにくくて、今年からはアミノバイタル・プロに切り替えた矢先だった。摂取しても身体には大した異常はないということだが、食品偽装事件の多発した近年…メーカーさんも大変だなって思う。

【編集】 |  17:07 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●あちゃ~
送り返しちゃいましたか・・・。
私は送り返さず残っている分は飲むつもりです。
今まで効果が実感できた唯一のサプリですので…。

店頭から無くなって、ちょっと痛いです。
るみちゃん | 2009.10.29(木) 21:15 | URL | コメント編集
●あらら
うちにも1箱ありました…明日、送り返します。
G-Pana【Zu】 | 2009.10.30(金) 00:10 | URL | コメント編集
●るみちゃん、おはよう~!
確かに飲みやすさで言えばピカイチでしょうね?
翌日の疲れや、筋肉痛の緩和にも効き目は実感できるしね。
早く再販して欲しいっすよ。
Choko | 2009.10.30(金) 09:29 | URL | コメント編集
●G-Panaさん、おはよう!
まあ、体には影響ないって事なんですが…何か気持ち悪いしね?^^
送り返しちゃいました。返金って書いてましたから、現金書留なんでしょうかね?
まだ、着いてませんけどね。現品交換でいいのにね?
Choko | 2009.10.30(金) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |