05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.11/04(Wed)

2009の収穫 

ちょっと早いけど、2009年今年の収穫は…

4月5日:伊吹山ヒルクライム・レース タイム69分03秒 E-1クラス 16位

5月31日:高取戦国ヒルクライム・レース タイム27分45秒 カテゴリーD 3位

7月18日:大台ケ原ヒルクライム・レース タイム97分53秒 46~55歳クラス 28位

7月26日:吉野グランフォンド・スーパーロング・コース タイム10時間11分 完走

10月18日:熊野古道ヒルクライム・レース タイム80分50妙 ロード・Aコース50歳台 9位

全て満足いく成績じゃないけど、今年も我ながら…
「まあ、頑張ったかな~っ?」って思う。

で、手に入れたのはこの2枚の表彰状…

04-11-09-01.jpg

たがが2枚の紙切れだけど、僕の自転車生活にとっては、いろんな思い出が詰まった紙切れになった。100均で買ってきた額縁に入れて自分の部屋に掲げてある^^

来年も、それぞれのレースで目標を掲げて楽しもう。

【編集】 |  11:10 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●ご無沙汰です!
熊野古道ヒルクライムは、日程が合わず対決できませんでした。
残念でした、
しかしchokoさんは大台も早かったし、小豆島etcのヒルクライム練習で確実に力をつけてますやん。恐いな・・・。
こちらは、鈴鹿のロードレースや昨日の2時間耐久シクロクロスソロなどでがんばってます。
来年の伊吹ヒルクライムの楽しみにしてます。
オックン | 2009.11.04(水) 20:10 | URL | コメント編集
たかが二枚の紙切れ。。。くぅ~っ、私も言ってみたいセリフですっ。来年の今頃は、数が増えた額縁の横に、トロフィーがさりげな~く置かれているんでしょうねぇ~。
えーじ | 2009.11.05(木) 00:52 | URL | コメント編集
●おはようございます!
改めて吉野グランフォンドのスーパーロングコースの完走はすごいですね。
先日、篠山まで走りましたがヘロヘロになりました。。。
ken | 2009.11.05(木) 08:00 | URL | コメント編集
●おっくんさん、おはよう!
こりゃまたお久しぶりですな?^^
同じ歳の永遠のライバルとしては、ほんと残念でしたよ。
来春の伊吹山までにはガッツリ痩せて、トレーニング重ねて勝ちますから!
よろぴく!(笑)
Choko | 2009.11.05(木) 09:36 | URL | コメント編集
●えーじさん、おはよう!
いやいや…もっと勝てたはずなのに?って思います。
食欲に任せて、酒も飲んで…たんじゃあ勝てませんわね?^^
来年は一年発起してがんばって見ます。もうこの歳で先は長くないっすから…^^
Choko | 2009.11.05(木) 09:38 | URL | コメント編集
●Kenさん、おはよう!
吉野GFは変態コースやね?来年一度出てみればわかりますよ^^
この寒波で一気にやる気なくしたよ…。
今日あたりローラー来るんで頑張ってみるかな?って思ってます。
Choko | 2009.11.05(木) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |