07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/25(Sun)

平地走 

DMT.jpg

土曜日尾の10:00。バイクに乗るともう完全な秋。
気温20℃だけど、曇ってて太陽が隠れてるとウェアーを通す風が肌寒い。
「もうそろそろ短パン走行も限界かな?」

今日は不思議とサイクリング・ロードへ行きたくって淀川へ。
レースも終わったからだろか?シーズン本番なら絶対に北摂の山へ行ってたはず…。

嵐山は混んでるのはわかってたし、奈良の木津CRへ。
ここも家族連れやたくさんのサイクリストで賑わってた。
「ほんと、自転車ブームやなぁ?」

木津まで行ってUターン。木津川台駅近くのコンビニが、しばらく来ないうちに閉店していた。
行きつけのお店がなくなるのは寂しい限りだ。

往復90kmを復路は緩やかなホローの風、4時間をave27km/hで気持ちよく走れた。

【編集】 |  08:26 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●ホント、秋だよ~
ちょっとした山に登ると木々が色付き、ダウンヒルの風の冷たさが身にしみるねぇ~。
Chokoさんが平地に引き寄せられたのは、山の寒さが年寄りに辛いからだろ?(笑)
aliali | 2009.10.25(日) 08:53 | URL | コメント編集
●ま、まだレーパン?
年寄りの冷や水か?ずいぶん頑張りますね?(笑)
panta3 | 2009.10.25(日) 09:01 | URL | コメント編集
●おはようございます!
CRとは珍しいですね。
でも、走りながらやっぱり北摂にした方が良かったと思っておられたのでは(^^)

もう僕はロングのレーパンじゃないと無理です。
この時期って服装が難しいですね。
ken | 2009.10.25(日) 10:20 | URL | コメント編集
●alialiさん、こんちわ!
かもな?^^まあ、歳いくと寒さが身にしみるよな?
でも、まだいい季節だよ。
Choko | 2009.10.25(日) 19:53 | URL | コメント編集
●Kenさん、こんちわ!
確かに峠の方が楽しかったかも?^^
でも、のんびりしてたまにはいいかもね?
この時期、山じゃもう短パンは無理だよね?
Choko | 2009.10.25(日) 19:54 | URL | コメント編集
●Pantaさん、こんちわ!
いやいや…まだまだ若い人は短パンさ。
11月中旬までは平地じゃOKかもよ?
でも、じじいはすでに無理だね。
Choko | 2009.10.25(日) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |