07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/23(Fri)

天高く… 

22-10-09-01.jpg

昨日の午後、仕事場の自室から空を眺めると…。
な、なんと綺麗な空!「なんていう雲なんやろ?」

秋本番って空だった。気温22℃…この上ない快適な季節。
今日から上下のスーツも冬物を着た。

「天高く馬肥ゆる秋」…か。でも、ここ数日は夜のビールも缶ビール1本で頑張っている。
一切の間食も止めた。普段の炭水化物も減らしてる。

祈!60kg!
【編集】 |  09:30 |  日常の事  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●あのさ・・
レースシーズンは春以降なんでしょ?今から絞ってもしょうがないんじゃね?オフには休んで食道楽してもいいんじゃね?メリハリなくなるとストレスたまるだけで心配だね。
panta3 | 2009.10.23(金) 13:42 | URL | コメント編集
●Pantaさん、こんちわ!
まあ、誰かさんが神戸に来たら、串カツを思いっきり食って
ビール浴びるほど飲むさ^^
早く来な!
Choko | 2009.10.23(金) 13:45 | URL | コメント編集
●来年の
1月末27-30にまた行くんだけど、1日くらい都合つくかな?
大阪を代表するおいしい串カツ希望。
panta3 | 2009.10.23(金) 13:53 | URL | コメント編集
●全然OKさ
串カツとたこ焼きどうだ?^^旨いぜ!
Choko | 2009.10.23(金) 14:20 | URL | コメント編集
●ふふふ・・・誘惑
タイ料理も行きたいですね^^
G-ベイブ | 2009.10.23(金) 18:25 | URL | コメント編集
●ベイブさん、覚えてるよ。
来週はちょっと忙しいからダメだけど、行きますよ!また連絡しますね(^.^)b
Choko | 2009.10.23(金) 19:39 | URL | コメント編集
●その雲ですが
名前までは分かりませんが、気流が山脈などの障害物にぶつかって重力による上下振動を発生したときに、雲もそれにあわせて発生して縞模様になる気象現象らしいです。

Indigo | 2009.10.24(土) 12:50 | URL | コメント編集
●Indigoさん、こんにちわ!
そうなんですか?自然ってすごいですねェ?長い間生きてますが^^こんな雲を見たのは初めてですよ。
Choko | 2009.10.25(日) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |