05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.10/11(Sun)

高野山練 

いよいよ今年最終レースの「熊野古道が来週に迫った!」ってんで、「みんなで高野山に行こうぜ!」って事になった。
メンバーはもちろんレース参加者の4人。Chokoにこんちゃんビター君とたつお君、それにチャリ猿さんが加わってくれた。それにしても今日は恐ろしいメンバー。チャリ猿さんは、今じゃC2で上位に食い込むスプリンター。ビター君は今年、伊吹山ヒルクライム・レースを皮きりにすでに2勝してるし、たつお君とこんちゃんも、もちろん上位入賞の常連。こんなメンバーじゃ、今日はどうなるか?はわかってた^^

10-10-09-01.jpg

高野山へのアプローチはどんなコースでも良かったけど、とりあえずは車の少ない火打から県道732号を登る。

【More・・・】

10-10-09-04.jpg

富貴の集落では秋祭り真っ盛り。

10-10-09-02.jpg

いつもパワー満開のチャリ猿さんと、2週間経って淡路島の傷も癒えたこんちゃん。
「二人ともアスリートの身体してるわ~っ!」^^

10-10-09-03.jpg

泣く子も黙るヒルクライマーのビター君とたつお君。
間違いなくこの二人は来週、熊野古道で表彰台ですな…。

10-10-09-05.jpg

おなじみ桜峠付近の絶景。今井峠の紀和トンネルを抜けて、平川釜落林道に向かうつもりが、富貴で道を間違えて、国道371号に出てしまった。途中で気づいたけど、「どこからでもええわ…」ってんで、そのまま732号を下った。

10-10-09-06.jpg

天狗木峠を激下って、野迫川に向かう途中の分岐で、ユーロ・ワークスの奈良チーム、millionさんたちに出会った。今日は吉野から向かってるって聞いてたんで、みんなでどこで会うか楽しみにしてた訳だ。高野龍神スカイラインに出て、2kmほど登ればレストラン鶴姫でランチ!
僕はとんかつ定食で腹いっぱい^^

奈良チームももう山を降りるってことになったんで、みんなで北へ下ることに。
ここでもレーシーな若者たちにブッチ切られて意気消沈…^^
でも、いい練習になった。

10-10-09-07.jpg

高野山は14℃。不思議と寒くなかった。
でも道路は3連休で満員御礼の渋滞。みんなで国道371号ヘヤピンのダウンヒルを楽しんだ。

10-10-09-08.jpg

下界は清々しい秋晴れ!とはいかず曇り気味。

10-10-09-09.jpg

ぐるっと高野山を引き摺り回されてデポの吉野川に帰ってきたら110km。
8時45分に出発して2時30分には帰ってきたことになり、こんな山岳コースなのにave25.4km/h。速っ!
ほんとにいい練習になって、来週のレースが楽しみな気分になった。

【編集】 |  17:58 |  ツーリング・レポート  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●今日はありがとうございました。
Chokoさん絶好調ですやん!
来週もその調子で心臓が爆発してもモガキまくって下さいよ

現地へは行けませんが応援してます^^
チャリ猿 | 2009.10.11(日) 21:22 | URL | コメント編集
●こんばんは!
高野山練、お疲れさまです!

参加者の皆さん、オールスターが勢揃いですね(^^)
こんちさんも怪我の回復が早くてよかった。

今年2度目の表彰台ゲット、祈っています!!
ken | 2009.10.11(日) 22:11 | URL | コメント編集
●チャリ猿さん、おはよう!
いやいや…昨日の今日に六甲へ行くなんて…変態でしょう?^^
また揉んでやってください。
Choko | 2009.10.12(月) 09:48 | URL | コメント編集
●Kenさん、おはよう!
引き摺り廻されたけど楽しかったよ^^
来週は心臓が口から出そうになるまで回し続けます^^
Choko | 2009.10.12(月) 09:50 | URL | コメント編集
●気合い満開!
昨日は、ありがとうございましたー。
しかし、のっけから、最後まで、すごい鬼引きでしたやーーん!
おかげで、ヘロヘロになりましたわー。
Chokoさんこそ、表彰台まちがいなしですねーっ
たつお | 2009.10.12(月) 17:53 | URL | コメント編集
●たつおさん、お疲れ様でした!
よくいいますわ~っ!
あんなえぐいメンバーで、マジでしんどかったですわ(笑)まあ、昨日は最後の仕上げ日でしたからね…。ちょっと気合いが入ってました。来週はよろしく!
Choko | 2009.10.12(月) 19:22 | URL | コメント編集
●こ・・・濃い・・・
えぐいメンバーと走りましたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後の追い込みですか?
あとは回復を待つばかり。
熊野が楽しみですね。
るみちゃん | 2009.10.12(月) 23:39 | URL | コメント編集
●るみちゃん、おはよう!
確かに内容は濃すぎだね?^^
これで仕上げ!って日でしたからね…。
覚悟はしてましたが、ヘロヘロでした。
来週は、よろしく!
Choko | 2009.10.13(火) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |