06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/01(Thu)

物欲の秋 

TREK2010モデルも発表された。
自分だけのカラーリングも思いのままに作れるPROJECT ONEも好評みたい。

p1gl_05.jpg

2010マドン。「か、かっちょええ~っ!」^^
このマシンなら、来年のヒルクライム・レースは勝てそうな気がする(笑)

11月のサイクル・モードへ行けば、間違いなく買ってしまいそうな雰囲気。
でも、現在のF3Cの不都合はなく絶好調。もったいないから、「もう一年乗ろうか…?」って考えが何度も頭をよぎる。


【編集】 |  16:33 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●でしょ?
間違いないね。僕は首長コンフォートタイプが良いな。
panta3 | 2009.10.01(木) 17:31 | URL | コメント編集
●pantaさん、だよなぁ?
サイトを見れば見るほど欲しくなるもんなぁ?
だから見ない方がいいと思うよ。もう一年だけ頑張って乗ろうかな?なんて考え出してる今日この頃さ。
Choko | 2009.10.01(木) 18:29 | URL | コメント編集
●いいですね(^^)
TREK、かっこいいですよね♪
去年のマドンも好きでしたが、今年のも同じくらいかそれ以上に良いカラーリングに感じます。

僕が買える範囲なら、今年のGIANTのTCR ALLIANCE1 がシンプルなカラーリングでかっこいいです。

まあ、とりあえず大学生の間はランドナーで北海道行くつもりなのでロードはしばらくお預けですが(^^;)
Indigo | 2009.10.01(木) 18:58 | URL | コメント編集
●Indigoさん、こんにちわ!
GIANTはいいバイクですよね?僕もOCRとTCRの2台を乗り継ぎましたが、あの乗りやすさは忘れません。ツールでも活躍しているんですからかっこいいじゃないですか?^^まだまだ未来のあるIndigoさんなら何でも可能ですよ。うらやましいです。
Choko | 2009.10.02(金) 11:06 | URL | コメント編集
●サイクルモード
今年のサイクルモードは大阪→東京の順番で開催なので、是非、行って様子をレポしてくださいネ。ついでに(?)、新車購入も決めてきてくださいネ~。(^^;
えーじ | 2009.10.02(金) 12:36 | URL | コメント編集
●えーじさん、こんにちわ!
そうなんですか?例年なら東京皮切りですもんね?
年々、自転車ブームの火が大きくなってますし、CO2削減の話題やらで、かなり大きなイベントになるんでしょうね?
メーカーさんも、今年はニュー・モデル発表が早く、一段と力が入ってるような気がします^^
Choko | 2009.10.02(金) 16:54 | URL | コメント編集
●わたしもニューバイクが・・・
いやーいいですね。もうニューモデルの季節なんですね。私も一度はアメリカンバイクで、なんかド派に決めたいと思っていましたが、ぴったりですねー。(笑)
matta | 2009.10.02(金) 19:31 | URL | コメント編集
●mattaさん、こんにちわ!
お久しぶり!お元気ですか?しかし、最近のロードバイクって、ちょっとかっこ良すぎませんかね?(笑)
以前のようなダサい自転車なんて見ないですもんね?ブームも去ることながら、メーカーさんの努力には頭が下がる思いです。
Choko | 2009.10.02(金) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |