07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.09/27(Sun)

秋淡路トレ 

るみちゃん主催、チーム・サニー・サイドの恒例、秋淡路合同ツーリングに参加した。
春と秋に行われる恒例のツーリング会だけど、特に秋は噂によれば…強化練習会になるという…。

27-09-09-01.jpg

アワイチは約4年振り。熊野古道のレースも近いことだし、剛脚揃いのサニー・サイドの方々に揉んでもらおう!ってことで参加させて頂いた。で、結果は…まさに噂に勝る過激走行会でした^^

【More・・・】

27-09-09-02.jpg

車の通行の多い洲本までの35kmは、3班に分けての安全走行のはずが…
ave32.7km/hの引き廻しの刑に遭って、もうすでにグッタリ…^^

27-09-09-3.jpg

コンビニで小休止の後、いよいよモンキーセンターまでの登り区間開始!
ここでは、「ちょっと頑張るぞ!」と意気込む。

27-09-09-04.jpg

峠のピークまでは、なんとか最後尾の背中を見ながら登れた。
しんど~っ!^^

27-09-09-05.jpg

でも、下りきった沼島が見える海岸線で、あっと言う間に置いて行かれて一人旅。
約5分後に出発したはずのビター君にもあっさりと抜かれた^^

27-09-09-7.jpg

るみちゃんのサポート・カー。将来のお嫁さんと仲良くっていいよね~っ!^^

27-09-09-06.jpg

モンキーセンターで休憩。ここで後続のこんちゃんが落車との知らせ…。
骨は異常ないみたいだけど、左半身の擦過傷が酷い…。

27-09-09-08.jpg

この傷じゃフル・コースは無理と判断。僕と二人でショート・カットで帰ることにした。
本人は極めて元気だけど、血が滲んだ左足と左腕の包帯が痛々しい…。

27-09-09-09.jpg

南淡町や福良の南西海岸には出ずに、阿万から県道76号を北へとって、慶野松原の県道31線の海岸線に出て更に北の帰途を目指す。
こんちゃんはアドレナリンのおかげか?大した痛みはないみたい。
でも、「帰ったら痛いぞ~っ!」^^

27-09-09-10.jpg

途中から後続の見知らぬローディーと三人で、約10kmの間、無言のバトルになった。
西の海岸線は車も少ないし、起伏も激しくないんで絶好のトレーニングってことで喜んで参加。
「どこの誰かは知りませんが、ありがとうございました~っ!」^^

27-09-09-11.jpg

おかげでギンギンにタイムを縮められて、対岸の西明石や垂水が見えてきた。
いつものことながら、ここまで来ればホッとする。

27-09-09-12.jpg

で、明石大橋が見えたらもう終わり。
9時出発で14:30にデポに帰ってきたことになる。速っ!
フル・コースなら160kmくらいのコースだけど、僕らはショート・カットしてちょうど130km。
ave29.8km/hの高速ツーリング兼、強化練習会になった。

るみちゃんとサニー・サイドさんのおかげで、またひとつ背中のレース・モードのスイッチが入ったように思う^^待ってろ!熊野古道ヒルクライム!(笑)

るみちゃんお世話になりました~っ!奥さんによろしくね~っ!^^
【編集】 |  19:05 |  ツーリング・レポート  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
●おつかれさんでした
こんちゃんとは電話で内容を聞いてましたから・・・
でもやっぱそのスピードはさすがサニーサイド練って感じですね。。。まぁ~行かれると聞いて「さすがchokoさん」って思いました
熊野まで3週間・・・悔いのないように頑張って下さい
終わったら前に言うてはったタイ料理行きましょう^^
G-ベイブ | 2009.09.27(日) 20:06 | URL | コメント編集
●レース直前、
こんちゃんの怪我が心配であります。。

まあ若いから回復も早いとは思いますが、、
熊野頑張ってきてください。。

腰痛おやぢ | 2009.09.27(日) 20:58 | URL | コメント編集
●お世話様でした
会社に連絡ついたので今から病院行ってきます。
chokoさんのサポートのおかげで大変助かりました。どうもありがとうございました。
こんち | 2009.09.28(月) 08:14 | URL | コメント編集
●お疲れ様でした。
あの後、西海岸でバトルですか?
こんちさん、フルコース走っていても完走できていたかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当の意味でのサポートありがとうございました。
おかげさまで全員帰宅できました。
今回は残念ながらフルコースにならなかったですが、
来年、日程が合えばまたご参加くださいね。
るみちゃん | 2009.09.28(月) 13:27 | URL | コメント編集
●ベイブさん、おはよう!
彼らはすごいね…?意気込みが違うわ^^
走りも最後まで安定してて、ケイデンス重視の真のレーサー揃いです。
いい勉強になりましたよ。
Choko | 2009.09.28(月) 13:46 | URL | コメント編集
●腰痛おやぢさん、おはよう!
本人は極めて元気なんですが、やはり現実にあの傷を見ると…
今日は朝から病院い行くって言ってましたから、若いし大丈夫でしょう?^^
Choko | 2009.09.28(月) 13:47 | URL | コメント編集
●こんちゃん、おつかれさま~っ!
骨は異常なくてよかったねぇ~っ?
まあ、傷が癒えるまでは無理しないことだな。
Choko | 2009.09.28(月) 13:49 | URL | コメント編集
●るみちゃん、お疲れ様でした。
彼は元気だったよ。ただ、昨日はアドレナリンのおかげで痛くなかったんだと思う。
多分、今日はかなり痛いって思うよ。
来年の春はフルコースで行くよ。その前に紅葉ツーリングに行こうぜ!
Choko | 2009.09.28(月) 13:52 | URL | コメント編集
●お疲れ様でした。
こんちさんの怪我、早く治ることを願います。
最後まで、ご一緒に走れなかったのが残念でした。
帰り途中に、おもしろいバトルがあったみたいで、良かったです(笑)
でも、まだ一度もご一緒に、走ったことがないので、マキノツーリング行きましょー。
この調子で、絶対、熊野古道、勝ってくださいねーっ!
たつお | 2009.09.28(月) 20:45 | URL | コメント編集
●こんばんは!
淡路、お疲れ様です。

こんちさん、次のレースに影響がなければ良いですが。

それにしても本当に過激走行会ですね。
aveスピード速すぎです(^^)

やっぱり平坦練も必要ですね。
ken | 2009.09.29(火) 00:29 | URL | コメント編集
●たつおさん、お疲れ様でした。
マキノ了解です。こんちゃんは病院いって大丈夫みたいだよ。
痛いだろうけどね…。お互い熊野は頑張りましょうね!
Choko | 2009.09.29(火) 08:21 | URL | コメント編集
●Kenさん、おはよう!
こんちゃんは通院してるし、若いからね…
治るのも早いよ、きっと^^
淡路は海岸線の起伏もそれほど強くないからね。
風さえ強くなければ、これくらいの平均巡航速度でいけます。
特に西側海岸は気持ちいいよ~っ。ぜひ次回は参加ください。
Choko | 2009.09.29(火) 08:25 | URL | コメント編集
●お疲れ様でした。
淡路島でご一緒させていただいた徳島ジャージに白のウィリエールに乗っていた者です。ごあいさつもろくにせず、大変失礼しました。落車された方がいらしたんですね。早く治るよう祈っております。私は水仙峡で置いていかれてモンキーセンターまで一人旅、皆さんバカッ速で(・o・)でした。
次回もまたよろしくお願いいたします。
とんじん | 2009.09.29(火) 23:50 | URL | コメント編集
●とんじんさん、こんにちわ!
お世話になりまして、ありがとうざいました。
落車の仲間はもう大丈夫です。

しかし、本当に目が点になる速さでしたね?
いいトレにはなりましたが、私のよないおじんには過酷すぎます^^
また、ご一緒できますことを願ってます。
Choko | 2009.09.30(水) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |