07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.09/19(Sat)

北摂秋晴れ 

19-09-09-01.jpg

な、なんといういい天気!台風の影響で、乾いた北よりの風がビュンビュン。
13:00の気温は28℃。でも、肌寒いくらいに空気が乾いて快適。
バイクに乗ってると、いつまでも帰りたくない気分の土曜日だった。

【More・・・】

19-09-09-02.jpg

今日も迷わずに天狗岩TT。20分後半で、2kg増えたのを考慮すれば満足かもね?
北摂霊園からは六甲山も遥か先の大阪湾も見渡せた。
気持ちのいい、今が1年で1番好きな季節だ。

高山経由で金石橋から、今度は妙見山TT。レースを想定して全力で登った。
23分中盤…ここも、まあまあかな?^^
後半も垂れずに追い込めた感じ。脂肪が増えた分、スタミナが付いたような気が?
旨い物食いすぎたもんなぁ…。

19-09-09-03.jpg

109号から寺田の集落を登って府道46号経由で43号。
清阪峠から見山の郷であずきジェラートを食って補給。旨い!^^

ぐるっと廻って4時間・80km弱。本当に気持ちのいい絶好のバイク日和だった。最高!
明日は所要で乗れないけど、あさってはこんちゃんと小豆島の寒霞渓ヒルクライム。
こんちゃんにビシバシ鍛えて貰って、ガッツリと背中のレース・モードのスイッチを押し込みたいって思う。
【編集】 |  20:26 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●やるぞ~!
なんかビターさんも相当気合入っているみたいなので僕らも頑張りましょう!
こんち | 2009.09.19(土) 23:23 | URL | コメント編集
●こんちゃん、毎度です。
お互いに熊野に焦点合わせて来たからなぁ?3人でヒョウショウダイに上がってお祝いしようぜ!
Choko | 2009.09.20(日) 18:31 | URL | コメント編集
●こんばんは!
明日も天気は良さそうなので、絶好の自転車日和ですね!
小豆島、お気をつけて(^▽^)/
ken | 2009.09.20(日) 22:02 | URL | コメント編集
●Kenさん、おはよう!
行ってきま~すっ!
Choko | 2009.09.21(月) 04:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |