06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.09/15(Tue)

発売待ち 

ツール2009のDVDは国内では未発売。でも、アメリカでは限定販売するらしい。

mms2131328.jpg

ランスの発言問題もあったとはいえ、でも僕は早く見たいぞ~っ!

仕事の合間にこういうのを見ててもバイク欲しくなるし…。



【編集】 |  16:45 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.15(火) 21:13 |  | コメント編集
●今観ると
リアルタイムでみてた時よりいろんな意味でオモシロいかもしれないですね。
今から来年のツールも楽しみ。・・・どうなる事やら。(苦笑)
rascal | 2009.09.17(木) 13:53 | URL | コメント編集
●rascalさん、だよな?
ここ数年のツールは、あまり見る気がしなかったけど、今年はみたいよねぇ。DVDなら見たいところを何回も見れるしさ。いいんじゃないかな?
Choko | 2009.09.17(木) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |