08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.09/13(Sun)

北摂・秋景色 

昨日は久しぶりに釣り友達からの誘いを受けて、K東邸でバーベキュー大会。
夜半には雨も上がり、みんなが釣って来た天然鮎を炭焼きにして頬張る。
やはり天然鮎は旨い!はらわただって苦味もなく頭から尻尾までガッツリ食える。

最後は子供たちが喜ぶ国内産和牛ステーキで決まり!
少々飲みすぎて、嫁さんの運転で帰宅する車中では、即寝入ってしまった。

明けて晴天。気持ちのいい秋空の日曜日。二日酔いを醒ますにはバイクが一番!^^
でも、二週間ぶりの府道110号は、めちゃくちゃしんどかった…。おまけに腹回りの脂肪が増えてる。まるでジャージの下に腹巻を巻いてるような感覚で、一日中不快だった。2kgの体重増加が全て腹回りの脂肪に付いてるようだ。2kgの脂肪には約15,000kcalの熱量がある。…と、いう事は150kmの北摂山岳ツーリングを5回行かないと消費できないことに…きつ~っ!

13-09-09-01.jpg

へぇ~っ!もう稲刈りなのか?早っ!
ついこないだに田植えが始まった…って思ってたのに。

【More・・・】

13-09-09-02.jpg

国道423号の余野から裏道を登って妙見山へ。
途中でコスモスも咲いてた。
11:00の気温は25℃。いつまでも走っていたい最高のシーズン到来だ。
秋の長雨って言うけれど、今年の秋はどうなのか?

13-09-09-03.jpg

里山の栗もビッシリ熟れた実を付けた。

野間峠から下りて国道477号を南下して、箕面森町から止々呂美林道経由で勝尾寺から西田橋へ。
でも、やけに身体が重い。熊野古道のレースまで後1ヶ月…こりゃ本気で摂生しないと。
ガッツリと強めの強度でロングを走って、レース・モードのスイッチを入れ直さないといけないな?
そう思う。
【編集】 |  16:13 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.15(火) 00:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |