09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.09/10(Thu)

日常生活 

また都会の喧騒に巻き込まれて、忙しい日々が始まった。
仕事なんて不思議と自分が居なくても回るもんだけど、出勤すれば何かと忙しくなるのはなぜなんだ?毎日、バリのような生活が出来たら、どんなに幸せだろう?って思う。

今朝、恐る恐る体重計に乗ってみて、びっくり!せっかく大台ケ原のレース前に62kg台まで落としたのに、な、な、なんと…64.8kgの17%!
暴飲暴食の1週間で胃腸の調子も最悪…。おまけに今週末は2件の飲み会の約束もある。
この分だと「熊野古道のレースも危ういな…」^^
来週から粗食に耐えて、ガッツリとバイクを乗り込んで減量しようと思う。

yakimoyou.jpg

無性に、焼肉食いたい~っ!って思うけど…

忍耐!忍苦!隠忍!堅忍!

【編集】 |  08:46 |  日常の事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●おかえりなさい~
海、綺麗ですねぇ~!こりゃぁ、癒されますデス。
日本に帰ってきて、「時差ぼけぇ~」なんて言ってる暇が無いとはお気の毒デス。(^^; レースシーズンもあとわずか。熊野、がんばってくださいっ。
えーじ | 2009.09.10(木) 12:28 | URL | コメント編集
●えーじさん、こんちわ!
いや~っ、ほんと現実は厳しいっすっ…^^
バリの時差は1時間なんで問題はないのですが、遠距離の旅はやはり…老体にはきついものが^^
でも、かなりリフレッシュしましたので、頑張ります!
Choko | 2009.09.10(木) 16:36 | URL | コメント編集
●美味しい季節!
こんにちは!

食べるもの全てが、美味しい季節到来ですね^^
私も自転車・バドミントンで束の間だけ減量成功しますが
アッと言う間に戻ります(と言うか増えます)
馬笑 | 2009.09.11(金) 14:13 | URL | コメント編集
●馬笑さん、同感…^^
食べ物が旨い!とか、食いたい!って思えるのは健康で幸せな証拠なんですがね?^^この歳になって、成人病ってのはイヤですし…。
永遠のテーマでしょうな?^^
Choko | 2009.09.11(金) 15:05 | URL | コメント編集
●僕も
部活を引退して以来、食事に気を付けたりしても体重が増える一方です(汗)

現役時は57kg台(ちなみに身長は166cmしかないです・・・)だったのに、最近は59kg台に乗る日も出てきています(^^;)

でも、この時期って食べ物が美味しいからついパクパクと・・・
もう少ししたら新米に、篠山特産の黒枝豆の時期ですし(笑)

あぁ、早く受験終わらせて自転車乗りたいし卓球の選手として復帰したいです!!
Indigo | 2009.09.11(金) 19:58 | URL | コメント編集
●Indigoさん、おはよう!
昨日も暴飲暴食でした…。でも、食えるってのは幸せですからね?
来週から本格的にダイエット突入させます。
黒豆枝豆の季節ですよね~っ?今年もバックパック背負って、篠山行って買います!
Choko | 2009.09.13(日) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |