09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08/27(Thu)

夕方走 

昨日もフレックスで16:00帰宅。このところ残業続きなのもあるけど、早い時間に家に帰れるのは子供の頃から嬉しいもんだ。「そうか、今週末は乗鞍やらシマノ鈴鹿やらあるんやなぁ?」
出場する自転車仲間も沢山いる。「みんな頑張れよ~っ!」とかなんとか考えながら、110号から北へ。

DSCF0001.jpg

110号の音羽から多留見峠を見上げる。「もう秋やな…?」

2時間後には日没、「秋の日はつるべ落とし…」。念のためライトも装着した。
天狗に登って北摂霊園→箕面ってコースが頭をよぎったけど、たぶん途中で日が落ちる。
多留見峠に変更。今日は24T縛りで一気に登る。

南側の泉原からTT。身体重っ!16分20秒で撃沈…。
腹が出てきたんで下ハンドルを持つと、太ももに当たって邪魔になる^^
体重はさほど増えてないけど、間違いなく脂肪が蓄積されてる感覚だ。

きっちりと2時間・45kmのそこそこ練になった。今年は残暑が厳しいって聞いてたのに…。
朝夕の涼しさの中を走れる喜びは絶えない。フレックス走は癖になる。
でも、日没が急速に早くなるこれからの季節はもう無理かな?

【編集】 |  11:34 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●フレックス・・
こんにちは~

自営が長い私には、フレックスなる言葉だけでも憧れます^^
もっとも、近頃は好んでないのにフレックス状態で仕事を
してますが・・

アフター5に近くの山に通いつめ、やや太ももサイズUp?
馬笑 | 2009.08.28(金) 10:45 | URL | コメント編集
お疲れさまでした^^
私もおなかのお肉が、ふとももに当たります(笑

僕は、明日、明後日とシマノ鈴鹿です。
頑張ってきますね☆
トミタ | 2009.08.28(金) 15:36 | URL | コメント編集
●こんばんは!
走っていても涼しくなりましね。
ついこの間までは干からびながら走っていたのが嘘のようです。

週末は乗鞍に行ってきます!
頑張ってきます。
ken | 2009.08.28(金) 22:46 | URL | コメント編集
●Re: フレックス・・
いやいや、自営業の方がうらやましいですよ…。
フレックスって言っても、実際に取得するのは勇気も気合も必要です^^
Choko | 2009.08.29(土) 09:12 | URL | コメント編集
●トミタさん、こんちわ!
シマノ頑張ってください!僕の仲間も沢山出ます。
応援してますね!
Choko | 2009.08.29(土) 09:13 | URL | コメント編集
●Kenさん、こんちわ!
乗鞍頑張れ!負けるなよ!「もう、あかんわ!」って思ったらヒルクライムはその時点で終わります^^
Choko | 2009.08.29(土) 09:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |