09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08/26(Wed)

エントリー完了 

10月17日と18日の二日間の日程で行われる第6回熊野古道ヒルクライム・レースのエントリーが始まった。忙しい仕事もそこそこにして、入金も済ませて、早速エントリーを完了した。早っ!

qvc01_20090826120344.jpg

両日とも出場するかどうか?悩んだが、完全優勝候補のビター君に聞くと、「18日の本番だけでいいかな…?と思ってます。」って事。「そうだわな…キング・オブ・紀伊半島が懸かってる訳じゃないし…」(笑)
僕も18日の日程だけにすることにした。だから参加費は6,000円のみ。二日間なら10,000円になる。

今年最後のヒルクライム・レース…。那智勝浦の熊野古道は、僕も大好きなコースだ!

みんなも早くエントリーしろよ~っ!^^

【編集】 |  12:07 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●前日
私はどちらかと言うと、「知らない坂を登りたい」タイプなので、
前日のコースが気になっています。
でも仕事で休めない土曜日なんですよね~(-_-;)

現実逃避して参加しようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るみちゃん | 2009.08.26(水) 14:15 | URL | コメント編集
●るみちゃん、そりゃ…
みんなで日曜日に行こうぜ!前日に飲み会なんてどう?本番は、るみちゃんについて行けは優勝やろ?(笑)
まあ、ついて行けんわな?(笑)
Choko | 2009.08.26(水) 15:19 | URL | コメント編集
●甘い誘惑が・・・
飲み会?楽しそうですね・・・。
ビターさんとかこんちさんも行かれるんですよね?
あうあう・・・(T.T ))))(((( T.T)
るみちゃん | 2009.08.26(水) 16:57 | URL | コメント編集
●そうそう…
ビターやこんちゃんと前泊の予定さ。前夜祭ではマグロの刺身で盛り上がって、二日酔いでレース参加の予定さ(笑)
Choko | 2009.08.26(水) 20:02 | URL | コメント編集
●とりあえず
休みとれるか分かりませんが、
とりあえず参加申込書は送りました。
間に合うかな?
休みが取れれば土日連ちゃんです。
無理なら飲み会のみ参加です。
どのみち現地には行きますので( ̄∀ ̄*)イヒッ
るみちゃん | 2009.09.14(月) 11:51 | URL | コメント編集
●るみちゃん、こんちわ!
無理しなくてもいいのに…^^
でも、まあ、現地行くならついでだよな?みんなで前夜祭ってことでどうだ?^^
Choko | 2009.09.14(月) 14:02 | URL | コメント編集
●たしか・・・
去年も二日酔いで走られてませんでした?(*≧m≦*)ププッ
るみちゃん | 2009.09.14(月) 16:52 | URL | コメント編集
●るみちゃん、当たり!
去年っていうか…毎回そうだよ。大台もひどい二日酔いだったもん(笑)
じゃ、よろしく!
Choko | 2009.09.14(月) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |